337720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

るるruruるる

るるruruるる

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Bogdanhes@ Вы занимаете&# Вы занимаетесь бизнесом или только соби…
Seep@ Сколько стоит таможенное оформление Привоз товаров из КНР. Вам требуется на…
Raymondpaw@ Рекорд Впервые с начала операции в украинский …
Ronalddup@ смотрите геймплей игр &lt;a href= <small> <a href="https://cu…
Jeraldlip@ Проститутки метро Елизаровская Питер – город возможностей. Жизнь здесь…

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.04.21
XML
カテゴリ:お店でたべる
 イタリーノ.jpg

   ポークジンジャー

 これもかなり前のことなのですが、そう2月のはじめ。
 前回と同じく、CESIAさんにイタリアーノへ 一緒にいってもらいました。

 目の前に運ばれたポークジンジャーはジュゥジュゥ言ってて、
 おぉ~~~おいしそ~~~  でも、湯気で写真が上手にとれませんでしたしょんぼり
 
 何回も撮ったのにぃ~~~っしょんぼり 

 この店、なんだか ハマる美味しさなんですよね。
 ショウガがたっぷりで体がポカポカしてきたような気がしました。
 おいしかったなぁ。
 肉肉肉~~って感じで、量が多いなぁと思ったのに、あっという間にペロリと完食しちゃいました。
 食べ終わったあと気付いたのですが、年季の入った鉄板は、牛さんの鉄板でした。
  なんだか、ちょっとツボ ふふふ(*^_^*) 



じ・つ・は! この数日前、月曜日のお昼に一人で行っちゃったも~ん♪

こっちは上手に写真とれました。

  BOX席で、知らないおじさまと合い席でしたが(合い席ってはじめてかも!)、
  もくもくと おいしく食べてきちゃいました。
  安いっ!うまっ! なんと550円! 会社の近くにあればいいのに~~~!

        イタリーノ3.jpg
 
  時間をずらせば、、、ランチなら行けそう(っていうか行けた♪)

   ごはんは「うーんとうーんと少なめ」でお願いしたところ、
   「う~んとう~~んと少なめ」というのは、
      このお店では、ファミレスのライスのフツーサイズでした(*^_^*)

    
イタリーノ1.jpg

 次回はマカロニグラタンか、やっぱりナポリタンかなぁ~~♪

  最近、どこでも一人でいけそうな勢いを 自分でなんとなく感じてるのですが、
  それっていいこと?わるいこと?女子としてはあんまりよくないかな?
  おばさん化を超えて、おじさん化してきたのかしらん・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.21 22:58:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.