390753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

linen-aka
k

先日ポストを覗いてみると

可愛らしい包みが2つ届いていました。

『何だろう~?』

っと手にとって見ると・・・

楽天のお友達のTonさん

以前■little house ■のカウプレを踏んでくださった

c2mamaさんからでした。

同じ日にこんなに素敵なお届けものが送られてきて

とても嬉しかったのは言うまでもありません・・・

prezentはこんなに素敵なものでした。

rinn

こちらは、Tonさんから頂きました。

メッセージがなかったので???アレレ???っと

思いましたが、きっとsoraとyouへの贈りものかな?っと

思いました。【この場をお借りして・・・】

・・・(Tonさん、メール待ってますよ~)・・・




小さく編みこまれた靴下と

可愛らしいことりのモビールでした。

子供達は、モビールを見て大喜びです♪

・。・Tonさん、本当にありがとうございました・。・

rinn

それから・・・

以前カウプレを踏んでくださったc2mamaさん・・・

こちらの楽天でHP デビューをされたそうです。

今度遊びに行こうかな?っと思います。

c2mamaさんは、カウプレのお礼にと・・・

こんな素敵な贈りものを送ってくれました。



・・・あったかいメッセージ・・・

…心のこもったラッピング…

とても美味しいsweetsと素敵な紅茶。

夕べ早速、子供が寝てから・・・(笑)

頂いてみました。

とても美味しくて、ほっこり出来ました~♪

・。・c2mamaさん、本当にありがとう・。・。

rinn

この楽天でいろんな方と素敵な出会いが出来て

本当に良かったな・・・っと日々思います。

これからもこの出会いを大切にして

皆さんとのつながりを大事に出来たらな~っと


思うmeiでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・

■皆さんへのお返事がなかなか出来なくて
 ほんとうにごめんない。。。
 でも、皆さんからのあたたかいメッセージは
 ちゃんと読ませていただいていますので・・♪
 時間を見つけてゆっくりお返事ができたらな~っと
 思っています。 ■

・・・・・・・・・・・・・・・・

けしごむスタンプ終了しました。

(ありがとうございました。」)

また良かったら、見に来てくださいね!

■こちらからどうぞ・・・■


 ↓

okution


*******************


up■ お知らせ ■
■handemadeのページ少しだけupしました。
(布雑貨)コチラから・・・

(けしごむスタンプ)コチラから・・・


■kodomoアルバムのページもupしました。コチラから・・・

※まだ少し編集中なのでご迷惑をおかけしています※


line-abcline-abc

(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
littlehouse


linen-akalinen-aka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2005 12:48:25 PM



© Rakuten Group, Inc.