390769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

linen-aka
k

先日、Takaくんの幼稚園の保育参観がありました。

taka


子供の成長を間近に感じられる保育参観日が

とても楽しみで、papaも仕事の途中でTakaくんを

見に来てくれました。

Takaくんは、papaが来てくれたのでとても嬉しかった

みたいです。

参観日は、親子でリトミックやお遊戯をしたり

子供達の生活ぶりを拝見したり・・・

子供と一緒にお給食も食べれました。

(意外と美味しかったです)

子供と一緒のリトミックとお遊戯・・・

何を隠そう~私は独身時代幼稚園の先生だったので、

久しぶりの感触でした。

子供と遊ぶ時間は、とても楽しいものです♪

Takaくんは、2歳から幼稚園に通い始めていましたが

(4年保育)その頃に比べると本当にお兄ちゃんになったな~

・・・っと、しみじみ子供の成長を嬉しく思いました。

これからもどんどん大きく成長する子供達・・・

家族みんなであたたかく見守って行きたいです。



soraやyouも来月で1歳半になります。

sora&you

もうずいぶんお話もうまくなってきました。

まだまだ子育てはバタバタと大変ですが、

頑張ろうと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・

■皆さんへのお返事がなかなか出来なくて
 ほんとうにごめんない。。。
 でも、皆さんからのあたたかいメッセージは
 ちゃんと読ませていただいていますので・・♪
 時間を見つけてゆっくりお返事ができたらな~っと
 思っています。 ■




*******************


up■ お知らせ ■
■handemadeのページ少しだけupしました。
(布雑貨)コチラから・・・

(けしごむスタンプ)コチラから・・・


■kodomoアルバムのページもupしました。コチラから・・・

※まだ少し編集中なのでご迷惑をおかけしています※


※もし画像が見れない!っという方は遠慮なくご連絡下さい※


line-abcline-abc


(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
littlehouse


linen-akalinen-aka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2005 01:40:40 PM



© Rakuten Group, Inc.