62023664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

The Beatles - Live … New! ken_wettonさん

年収680万 4500万の… New! 岩手のFP事務所さん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

クラシック、今日は… 副大統領さん

Comments

Freepage List

January 9, 2009
XML




☆『夢見るシャンソン人形』続くソフトバンク新CM曲はクリストフの『愛しのアリーヌ』でした。
’65年のフランスでの大ヒットで彼自身の作品です。
先日、曲調が似ていたために『カプリの恋の物語』と間違えてしまいました。
今日、TVCMを観てしっかり確認しましたがクリストフの『愛しのアリーヌ』の方でした。




『ALINE / CHRISTOPHE』作詞・作曲;クリストフ

J'avais dessiné sur le sable
Son doux visage qui me souriait
Puis il a plu sur cette plage
Dans cet orage, elle a disparu

Et j'ai crié, crié, Aline, pour qu'elle revienne
Et j'ai pleuré, pleuré, oh! j'avais trop de peine

浜辺に描いた彼女のやさしいおもかげが、僕に微笑みかけていた。
それからその浜辺に雨が降り、嵐の中に彼女は消えた。
僕は叫んだ、彼女が戻ってくるように、『アリーヌ』・・と。
そして、僕は泣きに泣いた。なんて悲しかったろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2021 06:43:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シャンソン;フレンチポップス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.