61853879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

サウンドストリ-ト… New! ken_wettonさん

住宅ローン 返済が収… New! 岩手のFP事務所さん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

Freepage List

November 25, 2009
XML
imgd5da9444zik3zj.jpg

☆『愛の世界(ラヴ・ワールド)』はFM東京(現TOKYO・FM)の看板番組だった『ワールド・オブ・エレガンス』のテーマ曲として創られました。
歌っていたのがフランスのシンガー・ソングライター、ジャン・ミッシェル・カラディクでしたが、作詞作曲編曲は日本人スタッフが行いました。

作詞;山上路夫、作曲;いずみたく、編曲;大柿隆で、フランス語で歌われるこの曲はアレンジを含め立派なシャンソンとなっていました。
ジャン・ミッシェル・カラディクの囁くような繊細なヴォーカルも曲のイメージ良く合っていてたいへん魅力的です。
曲のバックには効果的に女性スキャットとコーラスが使われていますが、これは伊集加代子とシンガーズスリーが担当しました。

『ワールド・オブ・エレガンス』は’76年から’93年まで続いた長寿番組で俳優の細川俊之さんのナレーションとイージーリスニングの名曲で綴るという大人向けの良い番組でした。




MONDE D'AMOUR

Pourquoi mondieu suis-je venu au monde?
Pourquoi donc suis-je ne ici-bas?
pour toujours "WORLD WORLD"
C'est pour te conaitre.
Car tu es l'amour eternel
La beaute de l'amour.

Tous les matins,le soleil se le ve.
Tous les soirs,te soleil se couche.
Pour toujours "WORLD WORLD"
Unis tous les deux,
Nous chantons ensemble
La beaute de l'amour.

Je veux vivre et voir le monde en fleur
Partout sur la terre entiere
Pour loujours "WORLD WORLD"
La fleur d'amour
"WORLD WORLD"
La beaute de l'amour.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2021 08:01:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シャンソン;フレンチポップス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.