61922564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

Let It Be Official … New! ken_wettonさん

夫38歳 子は5歳と1歳… New! 岩手のFP事務所さん

NO.1(3562)---25年2… New! 征野三朗さん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

クラシック、今日は… 副大統領さん

Comments

Freepage List

August 25, 2014
XML
  • img2_php_6.jpg


☆乃木坂46の主力メンバー、松村沙友理が母校「大阪桐蔭」の甲子園決勝進出を祝して自身のブログでエールを送っている。

・・そして、私の母校

大阪桐蔭がついに

甲子園の決勝に進出しましたo(*´ヮ`*)o

すごく誇りです!!

私たちもツアーの真っ最中なので

選手の皆さんのパワーと輝きをみて

力を貰ってます!!

明日がついに決勝です!

結果はどうなるかわかりませんが

皆の勇姿を目に焼き付けようと思います!

大阪桐蔭を応援して!!なんて

言わないので

ぜひ、皆さんも甲子園みてくださいね~o(*´ヮ`*)o

絶対、感動して泣いちゃう(´•̥ ω •̥` )

青春や~(´•̥ ω •̥` )

ツアーも青春やけどねo(*´ヮ`*)o

私の高校時代の友人も

みんな甲子園に駆けつけるみたいで

ちょっと羨ましい(>_<)笑

私は東京でお仕事がんばります!

大阪桐蔭がんばれ~!!!



☆何度目の青空か? / 乃木坂46!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2014 09:50:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.