1363836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

珍しいオランダ映画… New! Laozi515さん

コメント新着

りぃー子@ Re:NHKBS 民放とちょっと違うニュース(05/02) 以前からわかっていたことだったんですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.11.08
XML
カテゴリ:40代の健康と美容
バッグは。。。

まずサイズが手頃であること・・・
私は横が30~33cm位が使いやすい。

春までの会社は毎日ブラウスを持ち帰りしていたので、
2回り大き目のかばんを使ってた。

でも今は会社に私のロッカーがなく
机の引き出しに入れなくてはならないので、
はみ出してしまうので使えないのであります。

しかし手頃な大きさのはもう使い古してどれも結構ガタがきてるので、
気に入ったのを一個買いたいんだけど。

でもどうも好みが流行とは合致しない私。

サマンサタバサとか・・・全然可愛いと思えない。

好きなのは、
例えばボディドレッシング、アローズ、ナチュラルビューティとかでしょうか。

今年は服が今ひとつぱっとしない地味さなので、
バッグはちょっとだけインパクトが欲しい。
インパクトがあって、でも奇異もしくは下品でないもの。。。
そして、年齢相応で、ごちゃごちゃ装飾過多でないもの・・・
そうそう、重くないもの!
開けにくくない物。

それから、デザインや色は気に入ってるウプラのバッグのように、
金具が丁度肩に当たって痛くてたまらなくないもの!!


意外と難しい。


ニットのバッグなんかも、大人っぽくて色が素敵なのがあれば良いなあ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.08 23:20:48
コメント(4) | コメントを書く
[40代の健康と美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.