1363911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

コメント新着

りぃー子@ Re:NHKBS 民放とちょっと違うニュース(05/02) 以前からわかっていたことだったんですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2023.09.10
XML
カテゴリ:住まい
母が同居した時買った、大き目の低いテーブルは軽くてとても気に入っていましたが、
その後母が畳に座るのが大変になって、高い足に付け替え、椅子で使えるようにしました。
でも母が亡くなり、大きなテーブルがとても邪魔で、
しかも、足が低いと立てかければ畳の部屋に布団を二枚敷くスペースができたのですが、
足が長いとちょっと無理。

家族がコロナになったりで二階の一室を閉鎖すると、私がここで寝たりしてるんですが。

で、探していると折りたためるテーブル発見。
こんな風に折りたためるのは理想的だったので、早速購入しました。

心配だったのが、作りが悪いと折りたたむ境が少しガタつくのではないかという事でしたが、実際はフラットで全く気になりません。

家で絵を描いたりのテーブルとしても使えそうで安心しました。

以前持っていた軽いテーブルとは違い普通に重いので、毎日畳んで隅に寄せるとかだと使いにくいかと思いますが、
うちのように、ごくごくたまに、畳む必要がある場合には最適のようです。

思っていたより大き目ですが、以前持っていたものよりは長さが短いので、通路が確保できるようになり、良かったです!

残念なのが、楽天にあると気が付かず、ベルメゾンのサイトで注文してしまったので、
今回ある10%割引で買えなかった事・・・( ノД`)シクシク…
ポイントもつかないし~~~
良く調べればよかった。


【10%OFF★9/4 20:00〜9/11 1:59】ベルメゾン 使わないときは簡単に折りたためるダイニングテーブル 「 ナチュラル 」◇ 家具 ファニチャー テーブル ダイニングセット ダイニングテーブルセット ダイニング 新生活 ◇

低いサイズで良いのなら、足が畳めるこれが良いかも↓

【10%OFF★9/4 20:00〜9/11 1:59】ベルメゾン 脚が折りたためる座卓 ナチュラル 「 ナチュラル ダークブラウン 」◆ 120×80 ◆(幅×奥行(cm))◇ 家具 ファニチャー テーブル リビングテーブル 机 つくえ ダイニング 新生活 ◇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.10 10:16:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.