187704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊東温泉 音無の森 緑風園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​新任の中島からの報告第11弾です。うっしっし

2018年の1月より、伊豆大島までのジェット船が運行されることになりました。以前は通常運行されていましたが、乗降客の減少を理由に航路が廃止されました。伊豆大島の「椿まつり」も1月29日から3月26日までの日程で開催されます。今回は高速ジェット船「セブンアイランド友」号が運行されますので伊東からわずか35分で行くことができます。ただ1便の1往復ですのですので、お時間等を御確認の上御利用下さい。

[時刻表] (往路)伊 東発  9:40→大  島着  10:15
            (復路)大 島発   15:30→伊   東着  16:35  

という時刻で運行されます。
1月は、1/1~3、7~9、14~15、21~22、28です。

詳しい御案内は「東海汽船のホームページ」で御確認下さい。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.09 15:55:01


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

音無1885

音無1885

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.