899117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2010.01.04
XML
カテゴリ:コンサート

左肩が筋肉痛?なにゃえころデス雫

今回はだいぶ荷物が少なかったんだけどな~。(^∀^;)ゞ

朝は、昨日のイッテQのSP番組の説明を

息子から聞かされ。 ̄▽ ̄;

「内村先生がどーした、手越さんがどーした」と

延々としゃべっておりました。スピーカ

 

とりあえず今朝は、めざましの一部とズームの映像をGETしました~。

映像見て思いだしたこと、そ~いえば、龍ちゃんもすぐ傍を通っていったのに

全く目を合わせてくれなかった~~~。ショック

照れ屋さんっ。(笑)

 

年賀状もいくつか頂きまして、ありがとうございますハート(手書き)

一応我が家は喪中ということで、

新年のご挨拶は遠慮させて頂いておりますが

何かしらの形で、お返しを考えておりますので

少々お待ち下さいませ~雫

 

 

 

さてさて、昨日のJUMPコンのレポ的なものを

ボチボチとあげていきたいと思います~。

一部と二部、両方一気にあげていきます。

抜けてるところも多々あると思いますが、ご了承くださいませ。m(_ _)m

いつものコトながら、目が足りません雫

 

 

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010

1月3日 一部アリーナAブロ前方  二部アリーナCブロ中間

共にお友達さんたちと入ってきました。

なーちゃんは、二部のみ、

お友達Pサンから頂いた、苺カラーの踏み台を仕様。

ちょうどよい高さで、ノリノリで踊ってました♪

怖くないんかね?^^;

 

★オープニング

慎ちゃん、メインステに登場であいさつ。

健人のあいさつを、何故かメモってるわたし。(笑)

〈一部〉 「おもち何個食べましたか?そんなおもちより、みんなのコトが大好きです」

〈二部〉 夢の話をしたんだったかな?「みんなの笑顔がかわいかったです」

 

★勇気100%

エレベーターに乗って登場のJUMP。

涼ちゃんは、向かって左から5番目。

一部で、イヤモニを気にする裕翔。←何故か見てた^^;

シルバーのジャケット羽織る涼ちゃんがかっこいー目がハート

と思ってたんだけど、何だか衣装がみんなブカブカだったとか?(^_^;)

 

★情熱JUMP

Dブロ側にBEST、Aブロ側に7。

一部では、目に前にちぃ!!

距離的に、5,6メートル?

近いのでちぃを見ていたため、涼ちゃんはどこに居たんだったかな~?^^;

ちぃ・圭人・涼介・龍太郎・裕翔・・・?←かなり怪しいです;;;(太鼓と混ざってる;)

涼介・大ちゃん・ちぃのあいさつ。

バクステに移動。

 

★Your Seed

曲前、ジャケットを脱いで、白衣装。

ムビステが高く上がると、やはり見やすい~。

間奏のとこ、いつもなら縦一列になるところを

ムビステ上のため、横一列に左からポーズをとっていきます。

一部では、メインステに戻ってから

裕翔が涼介のおしりと叩いてたらしい。(^^;)←見てない人;

 

★自己紹介

涼 「みんな、楽しんでるか!!」←これだけのはずはないのだが ̄▽ ̄;

ち 「三年二年、い知念です!JUMPは好きですかー!!」

龍 メモってない(笑) 声がまた低くなったって書いてある^^;

圭 「盛り上がってるかー!」

裕 「横アリあけおめ!!最後まで、突っ走っていこうぜっ」

大 「よー!!有岡大貴です♪」

伊 「サイコーの想い出、作っていこーね。」

雄 「みんな、暴れよっか♪」

光 「八乙女 ひっかるです♪」

(二部では、「あけまして、おめでトゥース」だった)

薮 「JUMPについて来れるか!JUMPの世界に、連れてってあげる」

 

★ダンス

最初、スモークがたかれて、なんかかっこいー赤ハート

上が黒に、紫パンツのお衣装。(カウコンでBESTが着てた、かっこいいよね♪)

7とBESTに分かれてのダンス、今回の注目どころ。

涼ちゃん、ガッツガツ踊ってたなー目がハート

バク転もキレイに決まってた!

(二部ではここでやるってわかってたので何故か力んでしまった自分。)

 

★真夜中のシャドーボーイ

裕翔の「シャドー」から始まります。

どっちでだったか忘れたけど、

薮さまが裕翔のホッペを、プニ~~~~ってやってたハート(手書き)

途中から、「スクティ」映像流れる。ちぃがかわいい~。

薮さまの「こっち向いてよチェリー」のとこでみんな集まるとき

毎回会場が湧くよね。(笑)

 

!二部で、シャドボから次の曲に変わるときの曲紹介で

  涼ちゃん噛みました赤ハート赤ハート赤ハート

 

★瞳のスクリーン

涼ちゃん、かな~りギラギラしておりました目がハート

噂通り、ソロが多くて申し訳ない雫(^_^;)

今回、4回も聴けたのでかなり覚えた・・・と思ったけど

やはりところどころ思い出せないので、早くCD発売してちょ。(笑)

サビの部分は、WSでも流れてましたね~♪

涼ちゃんの、「アイラ~ビュ~ダブルハート

二部の方が、ちょっとネチっこかったかな?^^;

てか、あれはいるのかな?って今回ちょっと思った。(ごめん;)

嬉しいけどねウィンク

でもどっちかと言えば、真顔で言って頂けた方が嬉しいかも。←贅沢!!(笑)

なーちゃん、最初は「何の曲?」ってカンジだったけど

二部ではすでにノリノリでした。(笑)

 

★Chance to Change

Dブロ側にBEST、Aブロ側に7。

一部、目の前に圭人。

もったいないのでしばらく圭人を堪能してたんですが・・・

JUMPウチワで顔を隠して、涼ちゃんの方を見ていた私を許してぇ~雫(笑)

太鼓がせり上がってくるのね!!←話ごまかした^^;

おぉってビックリしたよ~。

一部も二部も、涼ちゃんは太鼓の上に座って、足をブ~ラブラしてました。

かわいかったダブルハートぽっ

 

★ダンス

裕翔のタップから始まります。

涼&大のダンス。

涼ちゃんの腕をクネクネさせるのが好きな私ダブルハート

一部では、ロミオ涼介とジュリエット大貴。(笑)

だって、大ちゃん、下から涼ちゃんに抱きつくんだもーーーーー!!(>∀<)

二部では、あすなろ抱きー赤ハート

涼ちゃんが後ろ歩きして、大ちゃんの方へ近付いていって

後ろから抱きしめるなんて、反則だよー。(>▽<)何がー。(笑)

 

あと、「ち・いの・けーと・ゆーや・光・ゆーと・やぶ」とはメモってるのじゃが・・・。

じゃがじゃがじゃが。(またもごまかす;)

伊野ちゃんと圭人は傘使ったりしてて

ゆーやんと光くんと裕翔は、センステで

薮さまはメインステ、だったはず;;;

そうそう、ステッキ操ってる光くん。

二部ではしっかり糸が見えちゃってたよ~~~雫(笑)

 

で、Aブロ前で、森本兄弟登場して二人でダンス。

これがめっちゃかわいい~~~。(*^_^*)

二部とも、最後には抱き合ってました♪

近くで見てたせいか、一部の方が可愛かったきがする!(笑)

 

★大きくな~れ☆ぼくたち

曲前に、慎ちゃんの前フリがww

今、152センチあるという情報に、会場どよめき。^^;

ちぃが、「まだ小さい人がいるんですよ~」みたいに言うと

涼ちゃんが言い返すんですが。

一部では、「レ?何を言うか~!」(間に何か言ってた気がするんだけど~)

二部では、「はぁ~?」と185センチあると嘘をつき。(笑)

「164でございます~。どんどん抜かしてくれぃ」って言ってました。^^;

チビーズはもう、完全にネタだね。(笑)

そうそう、一部で大ちゃんが、涼ちゃんの「レ」を」マネしてて

「お前!!マネしてんだろムカッ」って、若干キレてた涼ちゃんが面白かった。(笑)

ソロ部分は、生歌だったー目がハート

涼ちゃんのソロは、「誕生日に何が欲しいって~洋服でもなく」部分。

二部では、お願いポーズしてて

超かわいかった~~~ハート

あたしの身長をあげるよ~~~赤ハート(ムリです;)

 

★Romeo&Juriet

一部で、なーちゃんがおなか痛いと言い出しまして。

「ホントにトイレ行くの?」と何度も聞き返すひどい母。 ̄▽ ̄;

泣く泣くトイレにダッシュですよ~。(T▽T)

帰ってきたのは、「スクール革命」の途中でした。

ま、こんなこともあるさ♪←

二部ではしっかり手袋を着用して、ガッツリ踊ってたなーちゃんでした。^^;

かわいくて、つい娘を見てしまっていたおバカな母がここに一人。(笑)

 

★トビラの向こう

二部で、裕翔が「ジュリエットー赤ハート」って言ってた♪

何故か、圭人が一人で歌ってたとこがあって

圭人が、「あれ?」って表情してたように見えたんだけどな~。

♪なくし~ものに~、気をと~ら~れ~♪ってとこだったはず・・・。

ってことは、歌わなかったのは涼介、ってことにあるよな~。

この時、何があったんだろ???って気になってます。^^;

 

★スクール革命

トロッコに乗った、涼介・ちぃ・ゆーやん・大ちゃんが

スタンド席に登場。

一部と二部では、登場する場所が違ったらしい。

ある意味、なーちゃんのおトイレタイムが、ここでよかったと思いました。(笑)

 

 

いったん切ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 16:54:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.