899124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2010.01.04
XML
カテゴリ:コンサート

続きです。

★MCは別記事にします。

 

★スノー・プリンス

 途中から、ゆりすけ以外のJUMPメンも一緒に。

 最後、固まるところがかわいいったら。(^^)

 

★NYCコーナー

  ☆NYC・青い山脈・勇気100%の紅白メドレー

  ☆Dial Up

  ☆蒼い季節

紅白メドレーのあと、ゆりすけははけます。

後頭部を追うわたし。(笑)

ちえポンさんが、「誰が誰だかわかんねーよ」と言ってたのがわかった。 ̄▽ ̄;

最初、真っ暗になって、電飾の明かりだけなもんだから・・・。(苦笑)

ちえポンさんが、「腹巻き腹巻き」って言ってたのが、忘れられませ~ん。(笑)

電飾腹巻きより、お顔やダンスをしっかり見たいでーす。

ダンスもいつものバージョンとは変えてのものだったでしょー。

みんな、お疲れちゃん!なカンジです、はい。

 

★Jrコーナー

 ☆Will be all right(KAT-TUNの曲だそうです♪)

 ☆One Love

 ☆愛なんだ

一部で、目の前にいた北斗に、一生懸命手を振っていたなーちゃんでした♪

わたしはくつろぎタイム。(笑)

一部では、もうすぐ7が近くに来ると教えてもらって、ドキドキでした雫

 

★7コーナー

 ☆UTAUTAU 昨日の記事参照(笑)

   メモには、「やまゆとに、さわ、さわ、さわー」で終わってます。(笑)

   その後の「ワントレ」「Get!」の記憶ナシ。(=_=)

    二部では、一部の時の登場の仕方とちょっと変わってました。

   「いいな~」って眺めてた。(笑)

   一部の時は、な~んか大人が多かったように感じました~。

   静かだったしね。^^;

   そのためか、涼ちゃんも席を回ってる間、腰が引けてるカンジがしました。(^_^;)

   今思うと、30センチも離れないところに、涼ちゃんが居たなんて

   信じられない~~~。ショック

   裕翔なんて、背もたれ挟んですぐだったし雫

   うぅぅ、眼球録画機能が欲しいですねぇ~~~。(笑)

 ☆Wonderland Train 

  バクステ。 

  二部で、裕翔がまた涼介のおしりをサワサワしてた。(笑)

  踊り始め、はじっこにいた涼ちゃんがみんなの方を向いてて

  何故かその後、ニヤニヤしてた。何があったのかはわからず~。

 ☆Get!

  「Let’s get it」もかっこいいんですが

  その後、しばらく後ろを向いたまま踊るのがかっこよす目がハート

  メインステ。

  遠いんだよぉ~~~~~~。(笑)

  双眼鏡で、涼ちゃんガン見です。(^_^;)

 

★BESTコーナー

今頃気付いたけど、曲順変わったね?スリルが最初だったよねぇ~。

ダンスの後(だったかな?)、「Back in Time」って光くんが言うんだけど

言う前の間が、息切らしてて、何かいい目がハート

 ☆Back in Time

 ☆Just Wanna Loving You

 ☆ス・リ・ル

ジャスワナは、何というか・・・、圧巻だった!!

申し訳ないけど、薮光の歌声に聴き惚れながら

涼ちゃんガン見~~~目

一部も二部も、ガッツリ踊ってた涼ちゃん。

一部では、薮さまの影になってしまって

しっかり見えなかったんだけどー。ショック

しゃかりき涼介が、やっぱりいいー!!

ダンスに集中してるから、ホントにガッツリ。

二部ではだいぶ疲れてただろうに~~~。しょんぼり

 

★チュウは二度目(というらしい) JUMPバンド

チェックの衣装。涼ちゃんのを見たら、

ジーンズのロールアップ部分もチェックになってて

一人で「かわい~♪」と思ってた。(笑)

裕翔×圭人のセッションがかっこよかった!!

二人とも、どんどん力強く・男っぽくなっていくねー。

ちなみに、圭人のセリフ。

一部では、「Yes!We Can!!」

二部では、「We Can Do It!」

でした。^^;

 

★Fly

一部では、ここで我れに返ったカンジ。(笑)

涼ちゃまが、階段からピョコンって飛び降りてるのがかわいかった♪

二部では、Aブロの方へ涼龍で肩組み?大ちゃんかなぁ?

「高く、もっと高く~」の涼介ソロ、カメラアピを忘れません。

 

★Born in the Earth

歌前に、大ちゃんの作文披露。

ゆーやんとのやりとりが面白い。

「環境問題に考えてみましょう」と会場に訴えると、

みんなが「は~い♪」というので

一部では、「いい子ですねハート(手書き)」とかわいく

二部では、「いい子だ!!」と力強かった大ちゃんでした。

で、次にやってきたゆーやんに

「ティッシュ使いすぎなの、タオルを使いなさい!」って言ってました。

大ちゃんは学校の小論文で、「エコ箸」について書いたらしいです。

で、二部でだったかな?

涼ちゃんが、「マイ箸を買ったのはいいんだけどさ、家でしか使ってないんだ」と言って

笑いを誘ってました。(^_^;)意味ねぇ~~~雫

 

メインステからムビステに乗って、バクステに向かってきます。

涼ちゃんの、「その夢が~♪ニコッスマイル」がめちゃんこかわゆすピンクハート

 

★ドリカム

一部では、ゆーやん&伊野ちゃんがど真ん前に。

二部では、「皇室の人」みたいなお手フリをしていた伊野ちゃんを見た!!(笑)

♪きっと横浜にいるから♪って、薮さま歌ってくれたピンクハート(*^_^*)

 

 

★アンコール

メインステから、エレベーターに乗って登場。

JUMPみんなで、腰に電飾ベルト~~~雫

一体誰の案なんだ~~~。ショック

社長の案で、誰も逆らえないカンジなのでしょうか。(笑)

☆UMP

☆Star Time

☆冒険ライダー

 

「UMP」

二部で、♪せつないこのココロで♪のソロで、壊れる涼ちゃんがかわいかったーピンクハート

ちぃは、「横浜抱きしめてハート(手書き)」って歌ってた♪

「StarTime」では、センター席を行ったり来たりするんだけど

そのせいで、歓声がすごいのよね。(*_*)

しっとり聴きたい曲だから、アンコには不向き、と思ったのは

私だけですかね~~~。(>_<)

最後に薮さまが、「ありがとうございました」ってボソっていうんだけど(笑)

全く雰囲気に合ってないっていう。

何だかもったいない。

 

JUMPメンバーからのメッセージが声付きで。

薮さま 「次のツアーは、全部出たいなぁ~」

涼介 「また一緒に騒ごうね」

他メモってなくてすいません;

 

バクステ側から、胸にハート型を付けたJrくんたちが、わらわらと。

 

★Wアンコ

 ☆Romeo&Juriet

 ☆瞳のスクリーン

 

二部では(一部でも何か言ってたかもだけど^^;)

ロミジュリ終わったあとに、

裕翔が「ジュリエットたち、みんな上手いよー」

ちぃが「ありがとう、ジューリエ~~~~ット!!」

涼介が「ジュリエットのみんな、素晴らしかったね」

って言ってました。

「瞳のスクリーン」では、バクステのところで

裕翔の後ろから、涼介が裕翔の肩をトントンとやって

振り向いた裕翔のホッペに、涼介が指プニをやってました。(>∀<)

 

エンディングでは、

妙に高地くんが絡まれてて。^^;

みんなで、「高地先生!!」とか言ってたよ~。

優馬がひとりだけかっこいい格好しててズルイとか言ってたのは

光くんだったかな。(^^;)

確かに一人だけ別格なの着てた。(笑)

 

で、いつもの最後の。^^;

一部では、涼介がちぃと肩組みしてると思ったら

ちぃをおんぶする涼介~~~ピンクハート

ちぃが涼介に、ほっぺスリスリ~~~。(>▽<)きゃ~

二人で、「みんなー、愛してるよー赤ハート」と言った後

マイクを持ってたちぃが、涼介のホッペにマイクを押しつけてた。(笑)

二部では、涼介がちぃの首根っこつかまえてきて

「ひと言言うんだよ赤ハート」って。(笑)

で、こしょこしょと話し合う二人がまた怪しくて。^^;

ヤバイぜ、あの二人。

で、「愛してるよハート(手書き)」で終わりました~。

 

二部では、トリプルアンコで出てきてくれて

「俺たちが~、Hey!Say!JUMP~!!」やってました♪

あれ、「伊野ちゃん、早く走って!!」ってメモってあるんだけど

言ったの誰だっけ~、大ちゃんかなぁ?

 

で、涼介が

「帰ろうと思った?思ってねーか」って言ったのに、

何かツボった自分。(笑)

して、

「シーーーーーーーーッ」って涼介が言ったら、

会場がホンットにシーンとなって

生声で、

「大好きだよーーーーーーーーーー!!」

あの叫んでる時の顔が好きですハート

あっ、今年最初の告白だー。(笑)

 

 

 

MCは明日になります~。(*_*)

時間かかっちゃった雫

まとまりがなくて、すみません。_(._.)_

 

今日から薮さまは、昼間JUMPコンで

夜はシーラブだね。(>_<)

ジョージもステキだったけど、

やっぱりやっぱり、JUMPにいる薮さまがいいよー!!と思ってしまったー。

薮さま、頑張って!!

 

 

そんなカンジで~、しっかり読み返しもしないままアップします。(^^;)

いろいろ間違ってたら、ごめんなさ~い雫

また!バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 18:30:57
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.