263835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MARISUTARU

MARISUTARU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

闇野雨実

闇野雨実

カテゴリ

フリーページ

2010.09.23
XML
カテゴリ:音ゲー
エリア>マクエル>アルビダ>ギガブレ>キック=ロシアン>エヴァンス>八宝菜
後のほうが越えられない
キック辺りからちょい無理…
カタカナなのは打つのがめんどかったからです

エリア
【ニコニコ動画】【jubeat ripples】AREA 51[EXT] 譜面確認用(花+ハンドクラップ)一列同時押しが得意な私
(弐寺のおかげか?)
横スライドはあまり得意じゃないけど
縦スライドが得意なおかげで
意外と拾える
どの奴でも乱打が得意だから
乱打ドンと来いな感じ☆
でも斜め押しやめて~…
これ聞いてるとエリア88が出てくるのは
私だけじゃないはず…

マクエル
【ニコニコ動画】【jubeat】Macuilxochitl赤(花+ハンドクラップ) 練習用
スライド☆スライド☆
手痛くなるけどスライド好きだ~☆
でもともちんのバカやろう(笑)

アルビダ
【ニコニコ動画】【jubeat ripples】ALBIDA(EXT) 花マーカー
「私をいらだたせないでください」
なんだ最初簡単…
(ポカーン)
最初こんな感じでした(笑)
最初の発狂はいまだに見切れん…
この前やったら80万往ったけどスコア

ギガブレ
【ニコニコ動画】【jubeat】GIGA BREAK[EXT] 譜面確認用(花+ハンドクラップ)
光らないに定評があるギガブレ
これ聞いてるとどうしても右脳が出てくる…
最後の発狂がキツイ…
一度に二つのこと出来んよ…
見切れないこともないけど
光らないんだよ…

キック
【ニコニコ動画】【jubeat knit】Kick It Out(EXT) 花マーカー
版権のクセに生意気だぞ!!!!
んで斜め押しやめてくれ~!!!!!
慣れれば斜め押し克服できる気がする…

ロシアン
【ニコニコ動画】【jubeat ripples】Russian Snowy Dance[EXT] 譜面確認用(花+ハンドクラップ)
最後wwwwwwww
先生!最後が早すぎて押せません!
最後の真っ青感異常…
友人がこれ安定してるらしい…
いいもんスライドでは勝ってるから(蹴)

エヴァンス
【ニコニコ動画】【jubeat】Evans[EXT] 譜面確認用(花+ハンドクラップ)
元祖わけのわからないもの
とうとうクリアしてしまったよ…
こんなん押せてたのかな私…
見てると簡単そうなんだけど
やると全然押せないよ…

八宝菜
【ニコニコ動画】【jubeat ripples】AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(EXT) 花マーカー
現役わけのわからないもの(笑)
これやって初めて指つった…
そん時のスコアが69万…
あれは悔しかった~…
その後クリアしたけど(蹴)
この曲は中毒性あるよ

後半譜面の説明になってない(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.23 21:34:35
[音ゲー] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

秘密のガンプラモデ… nakedlove8954さん
☆Cinnamonr… MOCO1231さん
ナンデモアリ り~うさん
メグログ megu69さん
おれ☆舞-LOG大王 みわ(▼w▼`)y-~~さん

© Rakuten Group, Inc.