325242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(4月11日の記録)

家内と一緒に万博公園の夜桜を見に行きました。

太陽の塔がライトアップされ、昼間と違う顔です。
しっとりしてなんかいい感じ。

夜の太陽の塔

満開の桜のアーチが延々続きます。
東京の公園と違って、あまり人が多くなく、変な酔っ払いもいないので
とても気に入りました。

来年も夜桜はここに行くことにします。

万博公園の桜祭り

 さて、皆さんはどんなお花見でしたでしょうか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月14日 19時34分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

浪速のアキ

浪速のアキ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

WARAI MIRAI FES 202… New! 海写心さん

テープ起こし(録音反… 日本ぺんぎんさん
Fぞ~日記 Fぞ〜さん
★Kuma*さんが ふら… Kuma*さん
フランスのブルゴー… Otiumさん

コメント新着

sion@ おいしそうですね。 フレンチトーストが、すごく美味しそうだ…
浪速のアキ@ Re[1]:かつぎ桶太鼓の練習に初参加しました(01/08) ににかさん はじめまして、訪問いただ…
ににか@ Re:かつぎ桶太鼓の練習に初参加しました(01/08) はじめまして。私は6月の愛知のWSに行っ…
浪速のアキ@ Re:はじめまして(05/13) みーちゃんさん コメントありがとうご…
みーちゃん@ はじめまして 最近フレンチトーストが、親子でふと食べ…

© Rakuten Group, Inc.