【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

人生1回きり楽しく生きたい

Freepage List

Shopping List

2012.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ツールド沖縄で久しぶりに沖縄に行って来ました。
11月の下旬だったので、沖縄にしては寒い感じがしました。
結果はいまいちだったけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.28 01:13:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

子如烏の明朗快活 PO… shijouさん
BAR 3mm レフ・ヤシンさん
MR orange☆1126さん
アメリカ研究生活サ… wildrobinさん
harumimemo* roomy*さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
ジャズ男の日本脱出… ジャズ男さん
C型日記 - 札幌編 cozy_cozyさん
がいっちーのページ がいっちーさん
カタリーナ★ カウ子さん

Comments

 yap-pon@ お帰り~ 北部はどうだった?
 yap-pon@ むふふ 5日は『もも狩り』だよ~ 楽しみ~お天…
 ka2chan@ え、 関西人なの? 

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.