041632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆BIG ONEを求めて! 極秘釣行IN愛媛

☆BIG ONEを求めて! 極秘釣行IN愛媛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2014年04月12日
XML
カテゴリ:チヌ
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村

釣り依存症の病気になり、もう25年 。

その中でも重症だったのは、チヌ釣り。

投げ、フカセ、ダンゴ、落とし込みと、ビッグワンを求めてさまよった。

ここ10年くらいは、年無だけを狙って

落とし込みサイトフィッシングに絞っていた 。

餌代0円ながら釣果は確実。釣具屋泣かせの釣法。

しかしながら、60ビッグワンが未だに捕獲できない。

最近、釣り番組見ていたらブリームゲームだと???

それでは、落とし込みシーズン突入前に一丁経験してみるか!

ということで、2014年4月。

とりあえず、釣具屋でチヌマウスSなど適当に購入し

この時期、50級がたまっていそうなポイントへGO!

早朝、辺りはまだ薄暗いがキャストして試してみる。

いきなりバイト!

ナイスサイズのホゴ。

またバイト! ホゴ。

チヌはこないがホゴだらけ。

なんと買ってきたチヌマウスが、根掛かりで2個すべて殉職。

辺りも明るくなったので泣く泣くチヌチェック。

40~50級2匹は確認。

くそ~ 

悔やみながら道具がないのでぶっ飛び帰宅。

☆結果

ホゴ 4匹

2014.4.11 CA3I0003.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月12日 20時28分01秒


楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.