190321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブ館

ハーブ館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ユミチャン1157

ユミチャン1157

Recent Posts

Freepage List

2008.01.03
XML
カテゴリ:出来事
ちょっと遅い初詣に行ってきました。
チーチ君は、お留守番です。

初詣にカメラを忘れてしまい、神社仏閣が撮れなくて残念です。

まずは近所の天神さまに行ってみたのですが
3日目だからかなあ?
神さまの居る気配がなかったです;;

というわけで、今度は近所の本土寺に行ってきました。
寺だから、生ぬるい感じの清らかさです。

寺は神さんのシャキットした清らかさが足りないので
どうも、ポテポテしてしまうです。
こんな感じもイヤじゃないけど、新年はやはり
神さん直々にビシビシとカツを入れてもらいたいなあと思うです。
今年はそれが出来なくて残念です。

あ。でも、本土寺の中にも神さんが居たので
ちょっとだけ会えて良かったです。

アタシが神さんの居る時に参ると
背中から太陽の光が照りつけるです。
今年は本土寺に居る神さんに照らしてもらったので
良かったなと思ったです。
稲荷も居たです♪
お狐さんは、どこにでも居て嬉しいv

本土寺のあと、駅の近くの神社にも行ってみたのですが
ここも、神さんが居ませんでした;;
うーん。3日目には帰っちゃうのかなあ???
元旦は夜通しでいるから疲れちゃうのか???

どうも松戸は神気が弱い気がします;;
それって寺が多いからなのかな?
寺って神さまの強すぎる気をポテポテした何かで包んで
人当たり良くしてる感じがするからなあ…。
それでなのかな?
ホント寺は多いので、他の所にも行ってみようとは思ってます。


misudo2008.JPG
ミスタードーナツの福袋を買いましたー。
今年はアタシが選んだのだけど
笑っちゃうくらい食器しか入ってなかったです。
アドレス帖なんかあっても使わないし、いらないよなーって
思ってたんで、丁度良かったV
ge-mu.JPG
ちなみに去年はダンナが選んで、こんなピングーのキャンディボックスと
使えない弁当箱やらバックやらでした;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.05 15:48:01
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.