190070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブ館

ハーブ館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ユミチャン1157

ユミチャン1157

Recent Posts

Freepage List

2008.01.13
XML
カテゴリ:出来事
うーん。
やっぱり、相変わらずでしたー。
携帯の話や子供の話など、
学生時代の話題とは変わってきたけど
本質は変わらないようですね~^^

ノンビリと楽しい時間でしたv

良く考えてみたら今回は癒し系と言われるような
タイプばかり集まったのね~。

nami.jpg
実家に帰ったら知らない猫が大歓迎してくれました。
人が大好きみたいで、ゴロゴロごろごろ耳元を
ウローリングしながら喉を鳴らしてウットウシイ><
眠れなかったです。

実家の母さんが拾ってきたらしい。
3日、近所の県営住宅のあたりで鳴いてたのそうだ。
絶対、県営の子供が持ってきたに違いない><
あそこには猫泥棒が居るんだもん;;
うちの子も何匹か連れさらわれて怪我させられたし…。

人好きなんで、絶対どこかで飼われていたはずなのです。
こんな大きくなって捨てられるなんて可哀そう;;

でも、首輪もつけないで脱走させるから近所の子供にさらわれて
自分で帰ってこられない距離まで連れて行かれるのよ~++
きっと…。

首輪がついてたら子供でも、飼い猫だとおもうだろうから
連れて行かれないだろうしな。
なんにしても元の飼い主の管理が悪いんだわ!

それにしても探している気配がないそうで;;
猫が居なくなったら、3日が勝負なんだから
もっと張り紙するとか近所を回って猫探してる事をアピールするとか
真剣に探してくれよー。
一日目の15メートル以内に居る時に見つけられれば
ラッキーなのよ!
初動捜査が大事なのよー。

半径500メートル以上離されたら猫は自力で帰ってこれないんだぞー。
猫を飼うなら勉強してから飼えー。

可哀そうに…
放浪中に孕まされたかも知れません;;
腹に子供がいるみたいなんだよなあ…
我家に来てしまったら、強制避妊なんだが…。
子持ちの場合割り増し料金なんだよなあ。

猫を探している飼い主らしい気配がないので
火曜日に、愛護病院に行って色々と検査して
風邪を治してから避妊の予定決めて来るらしいです。
nami2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 19:56:52
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.