190326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブ館

ハーブ館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ユミチャン1157

ユミチャン1157

Recent Posts

Freepage List

2008.01.31
XML
カテゴリ:出来事
どうしても家の洗濯機では丸洗いできない布団と毛布が2枚ありまして、
今までは天気の良い日にガンガン干していたから良かったんだけど
引越してから布団を干すスペースも日照もなくて、まだ一度も干してなかったのが
旦那の肌荒れ悪化の原因の一つでもあるかも知れないと思い
大物洗いが出来るコインランドリーで先ほど洗ってきました~。
もう、フワフワです♪ダニの気配がなくなってスッキリしました(^▽^)
旦那、今日の布団は気持ち良いかもです。

ba-yu-sekken.jpg
布団を洗って待っている時間に食品買ったりビバホームに行ったりしてました。
そこで馬油石鹸というのを見つけ衝動買い。
なんかね、パッケージのヒョコッと飛び出した馬の絵が可愛かったです。
呼ばれたです。

20080131ti1.jpg
今日のチーチ君は座椅子に挟まれ隊になってました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 22:23:12
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.