190069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブ館

ハーブ館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ユミチャン1157

ユミチャン1157

Recent Posts

Freepage List

2008.05.05
XML
カテゴリ:出来事
遠い昔、チーチも一緒に住んでいた事がある、ママちゃんママチャンなのに
知らない人が来たですー!というようにベットの下に潜り込んだまま
母が帰るまで出て来ませんでした^^;

画像 001.jpg
お土産に、寿司つめとドルチェのケーキを買ってきてくれました♪
久しぶりに寿司食った~。サティーの食品売り場で買ったけど
そこそこ美味かったぞ。
こどもの日なのでデザートに柏餅も食べました。

お茶の時間はドルチェのモンブランをいただきました。
久しぶりー!これ家族全員好きなケーキです~。
食い意地が先行して写真を撮り忘れてしまいました^^;

親でも、誰か来てくれると、部屋が綺麗になって良いですね~。
使わないで出しっぱなしだった、ほかほかカーペットとストーブも
これを期に、しまいました。部屋が広くなったです。

夕飯はキャベツとホルモン焼きー・海苔入り玉子焼きー・
キムチ・大根の味噌汁・揚げ玉の握り飯でした。

画像 036.jpg
母を送った後、買い物した先でトマトの苗を購入!
さっそく鉢に植えました。
ここまで育ったものだと、すぐに花が咲きそうですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 18:22:19
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.