201999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nininene

nininene

お気に入りブログ

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
愛犬パピヨン&子育… ワンちゃん大好き555さん
パズル大好きさん集… わんにゃん公園さん
シェルファミリー「… シェルティーナ♪さん

コメント新着

nininene@ Re[1]:濃霧の箱根(07/10) Milky-Mamaさん >楽天にも帰ってきたの~…
Milky-Mama@ Re:濃霧の箱根(07/10) 楽天にも帰ってきたの~~?!
ありす@ 親戚ですね HOUDYでの親戚さん探しで風ちゃんのサイト…
ありす@ 親戚ですね HOUDYでの親戚さん探しで風ちゃんのサイト…
ラン180409@ Re:あれから2週間(03/25) Ryu君あの日に怪我をしたの\(◎o◎)/! …

フリーページ

カレンダー

2010年06月25日
XML
カテゴリ:おでかけ

今日は先月8日に亡くなったレオ君の49日
月日の経つのは早いです号泣

お花は事前に届けてもらうように手配
待ち合わせは多摩センター駅に12時時計
余裕を見て出かけて時間前には着く予定だったのにショック
なにをどう間違ったか乗換えが出来なくて大遅刻ほえー
皆さん優しいから「待ってるからね」って

今日は23日から東京に来ていたルナママさんとアク由さんもご一緒
もうすぐ多摩センターってところで携帯携帯電話が鳴って
電車内だし迷惑をかけないようにドアの影で喋って
携帯をしまっている間にドアが閉まったショック 私もシマッタ号泣
よく見るとその駅は多摩センターだった
あ゛ぁ゛ーぁー遅刻しているのに降りる駅で降りなくて更に遅刻しょんぼり
初めて会うアク由さんに最悪な印象を与えてしまったNG
結局1時間の遅刻だぁー下向き矢印

方向音痴だから改札まで迎えに来てもらい無事御対面スマイル

気をとりなおしてアキレオさんのお宅に向かい一服後ランチハンバーガー
以前も行った「エピソードに」今日はパスタを頂きました。

最近カメラカメラを持って出るのを忘れる事が多くて
この日も忘れちゃった。
うすらボケ始まってるぅ~

ランチを食べ終わった頃、姫から電話携帯電話で「まだぁ~Ryuと遊んでるよ」って
この日の午前中メタボ検診病院の為午後はお休みのパパが到着してました。

その後はアキレオ家でルナママさんたちの帰る時間まで
色々おしゃべりして、!!サプライズ!!的な物もありつつ
ルナママさんたちは無事に帰途に着きました。

んで私達とみかちさんはまたまた遅くまで居座ってしまいましたうっしっし

アキレオさんへのサプライズとっても喜んでもらえてよかった。
私が仕掛けたわけじゃないけどねっスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月05日 12時55分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.