107019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大石寺三門前

大石寺三門前

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

顕正会 『叱狗論』 南風.さん
あしなみ揃えて! … コットンあめさん
これ以上あなたの大… 紫  苑さん

Profile

流 星 雨

流 星 雨

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

旭川 ひろし@ Re:浅井昭衛の本性3(01/29) 初めまして 大石寺山門前様 私はブロ…
流星雨@ 現役会員さんへ 現役会員さん >記事読みました。 有難う…
現役会員@ Re:連絡先電話番号(02/08) 記事読みました。 愕然としています。 ビ…
佐藤芳明@ Re:顕正新聞購読部数拡張運動月間(04/21) 法忍寺所属の法華講員です。創価学会やめ…
唯ちゃん@ Re:浅井昭衛の本性3(01/29) でも長男がそんな大事件を会長にすぐ報告…

Freepage List

2007.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チェビンさん、"暖かい応援コメント"有難うございます。

遅ればせながら、「晴れて法華講員になられ、おめでとうございます。」
私たち家族も、ハラハラしながら見守らせて頂いておりました。

トチロ~さんは、とても気配りの行き届く暖かい方です。チョビンさんとご家族が、顕正会脱会と法華講への入信が叶って、本当によかったです。

同士として、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、顕正会員は「浅井先生は、私達を守ってくださる。」「地震や災害で被害を受けても、浅井先生がいらっしゃるから大丈夫。私達一人ひとりの事を、先生は真剣に考えて下さっている。」等、本気で信じている。私が、顕正会にいた時もそうだった。
「朝鮮半島で動乱が起きた時、北朝鮮の武装難民が大挙日本海を渡って、新潟・北陸方面に上陸する。」とか。「大地動乱の時代に突入した。いつ、どこで大地震が起きてもおかしくない。」等と得意の演説を繰り返しながら、「その時は、この新本部会館に逃げてきなさい。」
「水はある。食べ物もある。この新本部会館は、あらゆる災害に対応し、万全な準備をしてある。安心していらっしゃい。」こんなことを言われて、当然、顕正会員はその気になった。

新本部会館とは、大宮にある現本部会館である。
この本部会館が出来て間もなくの事である。一階大会議室で「災害対策委員会議」なるものが開かれた。幹部と茶寮職員が出席した。
そこで、またもや浅井昭衛の正体を見ることになる。

つづく










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 19:54:26
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.