274923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

矢口竜二のブログ

矢口竜二のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蝦夷竜

蝦夷竜

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

chisoku@ Re:思った事を言う(メールはあくまでも連絡事項と思っている・・・)(12/24) こんにちは 前回は初めてではなかったのに…
竜太6091@ Re[1]:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) chisokuさんへ ブログ読んで頂き有難うご…
chisoku@ Re:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) 初めまして、お邪魔します。 拝読し嬉しく…
竜太6091@ Re[1]:勝手な言い分(長いクダラナイ話)(04/18) chisoku さんへ ブログを読んで頂き有難う…

Freepage List

Headline News

2017.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけまして、おめでとうございます。

今年も続けてブログを書きますが、相変わらずの文章ブログです。

 

昨年は、色々な機器類が壊れ、新しくしたので使い慣れるのに

時間がかかりましたが、それも落ち着きました。 

 

新たなのはPC・スマホ・プリンター・洗濯機・ガスレンジ・

冷蔵庫等ですが、新品はプリンターとガスレンジ・冷蔵庫・

スマホだけで、後は中古です。

同時に私も壊れた部分がありましたが、何とか再生しました。

 

私本人は中古を通り越して、廃棄処分の年齢に成りましたが、

気持ちだけは中古の状態だと思っています。

 

今年は子供育成と高齢者の方達の、お手伝いをしながら、

新たなグループ化を考えて行動して行きたいと思っているので

自分を叱咤激励して行こうと思っています。

 

また、私は高齢者と子供のコラボも考えていますので

それも実行できたらと考え、私は次の世代を育てる事だけを

考えて行きたいと思っています。

 

私は年齢ですし、私が表に出る時代ではないし、出たくもないので

あくまでも基礎を作ったら、新たな人材を育てて、

そのお手伝い役で終わってみたいと思っているし、

そうするつもりです。

 

ただ、政治や社会に対しての批評は、大いに書きたいと思っているし

これからの日本は高齢化と少子化が進み、尚且つ貧困化が急速に

進む事は明らかなので、それに対する、私の考え方は変わらないし

政治家の劣化も批判するのと、同時に私のやろうとしている事で

行政にも言う事は言って、実行に持っていくつもりです。

 

これが私の人生の最後の行動になるかもしれませんが

自分で決めた事なので、実行あるのみと

私は考える年にしています。

 

きっと私に関わった人から、うるさい奴でメンドクサイ奴だと

思われるでしょうが、それが私の性格なので、この歳では治りません。

動けるだけ幸せだと思って、私は行動しようと思っています。

 

まだ、まだ自分自身は諦めませんし、最終的に世界的な事も

現在の考えと人を育成したら行いたいと思っています。

 

だから、私は止まらないで行動あるのみと考え、

さらに色んな事を学んで、進みたい気持ちで

動く年にする事を願っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.01 07:02:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.