209348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/18
XML
カテゴリ:日常茶飯事
世間的にはお盆休みも終わり、平常業務に入っているかと思いますが…ウチは今日まで休みです。
良い様な悪い様なで、まぁ、マッタリ過ごす日が一日増えたという所。
出勤前日までギッチリ遊ぶと疲れる人としては有難いですね。
でもギッチリ遊びたい人は、遊び相手が居なくなって凹むみたいです。

さて、今日は少々ゆっくり寝て、昨日までの洗濯物をしたり、荷物を片付けたり。
昨日までのラグジュアリーっぷりが何時も以上だったので、ちょっと寂しい…いやいや、これが日常さ!うんうん。
午後にはエステもあるので、ノンビリですよのんびり。

そういや、昨日のホテルで北京五輪選手団一行の表記がありましたね。
誰だったのかまでは判らないんですけど、まだまだTVでは話題が続いてますが、試合が終わった人達は徐々に戻って来て居るんですね~と実感。
やっぱ、大きいホテルは違うな~ってのもね。

なんか雨降りそうな天気の午後2時です…どうしよう…ワンコの散歩を悩んでます。

結局散歩に行ってエステに行ってきました。
はぁぁああ、マッタリ。
独りを満喫です。
えぇ…一人です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/18 08:06:32 PM



© Rakuten Group, Inc.