209203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/19
XML
カテゴリ:日常茶飯事
ダラダラ&ラグジュアリィ~に過ごした夏休みが終りました。
楽しかったなぁ~♪アハハ。
モヌケの殻で出社して、最初の心配は観葉植物でしたが、今年は全鉢無事に越えました。
でも、給湯室のインスタントコーヒーがカビてたりしました。
机の上の図面を見て、現実に引き戻されました。
折ってパンチしてパッチ貼ってファイルします。

帰宅したら、今夜は天婦羅。
何故か母上が裏庭のタラの芽を取ってきて、食べれるか食べれないか…って、賭けかよ!とツッコミましたが何か?春の食べ物を夏も食べようという我が家。
結果。
食べれました。
芽の部分は意外に普通。
ただ、棘や筋は夏の植物になってました。
他人にお勧めはしません。
ハイ。
食べれるって事だけは、公開しておきます。

先程まで、久々に絵を描いてました。
私が描きそうな雰囲気がした途端、来月までに4コマ4pとかいう無茶を言い出す周囲。
絵描きに復帰予定です。
でも、描くならデスノートがいいなぁ~なんて。
絵柄が違い過ぎて馴染まないとかいうのは、この際カットアウト。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/19 10:54:45 PM



© Rakuten Group, Inc.