208493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/06/10
XML
カテゴリ:日常茶飯事
ムネキュンしてます。
今、ムネを変換したら旨って出る程度に、より男らしくっていうか作業者らしくなってる今日この頃ではあるのですが、故、稀にヲトメ扱いされると胸キュン♪とかする訳です。
きっと日々ヲトメ扱いされてたら、こんな事はあるまい。
それにしても旨キュンって…意味不明。

いよいよ2年積み立てた旅行用の預金が満期になりました。
いくぜ!草津!!物見遊山してきますよ。

2007年に打上げられた月探査機「かぐや」が、いよいよ深夜、月面に落下します。
最期の大仕事をです。
最終落下予報は次の通り。

落下時間:6月11日 午前3時25分(日本時間)
落下地点:月の南半球 南緯65.5° 東経80.4°

衝突閃光の光度予想は、最大8等級。
月面の夜側なので望遠鏡や双眼鏡で見えるかもしれませんが、現在、私が住む場所は生憎の雨天。
せめて曇天だったら雲の切れ間に月が顔を出す可能性もあるかもしれませんが…残念。
輝夜の最後の雄姿、見れる方が羨ましい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/10 08:50:02 PM



© Rakuten Group, Inc.