208499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/06/11
XML
カテゴリ:日常茶飯事
またしてもワンコに凄い目で…以下略。
いよいよ入梅ですからね。
仕方ありません。

故あって、女性が多いイベントのポップを一枚考えているのですがナカナカ神様が降りてきません。
うーむ…日が無いのに、もっと煮詰まらないと駄目かしらン。

そのイベントの準備中に、ちょっとばかりモメゴト発生。
感覚としては、外から飛び込んできた狂犬に手を咬まれました…ってトコかしら。
なんつーか…あくまで例えなんですけど…咬まれたー!て騒ぐのも馬鹿馬鹿しいくらい小さいし無毒なんですが、狂犬は狂犬。
このまま野放しにしておいても、何をするかワカラナイ。
これ以上されても困るしね。
出来るものなら殺処分なんだけど、外から来た子なので、それも出来ない訳で、せめて縛っておこうかと奮闘中です。
主催者が。
私、紐を準備しました。
後は頑張れ。

そんな成り行きで、他人の楽しみ踏みにじる様なヤツは豆腐の角に頭ぶつけてイッちまえと久々に思った次第です。

さぁ~POP作らなくちゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/11 10:10:41 PM



© Rakuten Group, Inc.