341001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カテゴリ

2010.02.12
XML
カテゴリ:子育て奮闘記
昨日は、一日実家でまったりさせてもらいました。
旦那は祝日も、土日もお仕事。
バレンタインも関係なく。
ご苦労様です。


毎日寒くて、
お外で遊ばせられない。

同じおもちゃじゃ飽きちゃう(私が雫


なんとか、3歳児が楽しめる遊びは・・。


昨日は実家にて、
娘の弾くおもちゃのピアノのチューリップ♪に合わせて
みんなで、そのへんの物叩いたり、リコーダー弾いたりして、音楽会ごっこ。

さらに、牛乳パックに絵を描いて、
洗濯バサミつけて、動物園ごっこ。
ご丁寧に持って帰ってきた。

りょう君に、ちらしのプジョーを切り抜いてあげて追加。
プジョーもちらしなら、タダよねウィンク
牛乳パックで

ずーっとならべて遊んでました。
洗濯バサミは、色々遊べて便利ですよね。
つなげて色々形作ったり。


ハムパン
適当にちぎった折り紙を貼って、絵を書き足してみたり。
絵本とか、シャワーとお風呂と窓とか、パンツとか作ってました。
子供の発想だなあ。


折り紙きり絵
動物園も作ってみたり。


あー、明日は何しよう・・。


ハムパン
私の工作(?)
ハムパン。
バターと卵入りの生地をHBから途中で取り出して、
ハムを巻いて、切り目を入れて、らせん状にして、また戻すんですが、
その時間が、ちょうど昼食準備時。
カレーうどん作りながら、子供に泣かれながら。
あんまり綺麗にできず。
でも、バターと卵の入った生地って、おいしいよなあ。
カロリー高いけど。


でも、私は美容と健康のため、オートミールで我慢雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.13 02:55:56
[子育て奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.