340685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カテゴリ

2010.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4人がけのダイニングテーブル。
先週、大塚家具で購入したのが届きました。


P1000701.JPG

8年前。
結婚してすぐ、最初に住んだ家はすごおく小さく。
(風呂と洗面が一緒だった。
玄関も、ないに等しかったし。)
お金もなく。


まあ、二人だったから、
延長できる二人用のテーブルを買いました。


しかし、今や6人家族。
義兄が帰ってきたら7人だし、
お友達がきても椅子が足りない。

というか、普段でも椅子が足りず、
4人の時はピアノの椅子だしたり。


ということで。


これからは、ずーっとこの机にお世話になるんだろう。
前の椅子も、2脚予備に取っておきました。

角に丸みがあるのと、木目が気に入って。
(汚れるし、傷もつくので、ビニールマットひいちゃってますが。)


我が家はカーテンが白、窓枠も白なので、
椅子も白で。


学生に時は、よく南港行ってにぎわってたけど、
久しぶりに行ったら、寂れててびっくり。
そりゃ、橋本知事も色々言うはずだよな・・。

前にベッドを買ったときは、何のアフターケアもなかったのに
それよりも、よっぽど安い机買っただけで
担当者から、後日直筆のお手紙が。
ご紹介をお願いしますとか。

不況で、やっぱり売れないのかなあ。


子供も高さが丁度良くなってこぼしにくくなったみたいです。
りょう君も、さすがに重くて机動かせなくなったし。
椅子は動かしてますが。


ここで、宿題とかも見てあげるようになるのね。きっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.18 07:21:16



© Rakuten Group, Inc.