340670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カテゴリ

2010.03.21
XML
カテゴリ:おやつ
寝顔
あら、くっついて寝てるわ。
休日の朝。




もうすぐダンナの誕生日。


パパの好きなチーズケーキ作ろうか?

うん!
作る作る!

電動の泡立て器も、前は怖かったのに
1人で持って攪拌。

お、成長したな~。

私はボールをおさえて
材料を計量して、
指示しただけで、
ほぼ、娘が作り上げたチーズケーキ。


チーズケーキ




「今まで作った中で一番美味しいケーキ!」
と、旦那絶賛。

娘鼻高々。


刺身が食べたい。
というので、夕食はみんなで手巻き寿司。

食べ過ぎて、娘は食後動けなくなってました_| ̄|●

梅をちょっと入れるのがお好みだそうで。
手巻き寿司作るのも、梅肉作ったり、
シソをあらって水気を取ったり、
色々してくれました。


りょう君は、のりばっかり食べてました。


もうすぐ4歳。

お誕生日何が欲しい?

ケーキ。
他には何もいらない。
そうで。

満たされてて物欲ないみたいです。


反して物欲まみれの私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.22 06:23:43



© Rakuten Group, Inc.