341202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カテゴリ

2010.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2ヶ月に1回のコストコ記録うっしっし

HBで焼いても焼いても追いつかないし、
買うと結構高いパン。

大量にまとめ買い。

ミニクロワッサンに
ディナーロールに、
ホットドッグロール。

お安いわア。

ウインナー、
チェダーチーズ(カークランドのマイルド。一番好き♪)
鶏肉
卵。

これだけあれば、とりあえず安心スマイル

さて、旦那ビール。

前はコロナの瓶がお気に入りだったけど、
缶がなく。

あ!
コロナの缶が新しく入ってる♪
しかも500円引き♪


コロナ君

プルトップも青くて、かわいい。

「ライムエキス入ってないかなあ~。」
と確認した旦那。

入ってなかった。

ライム買ってこなきゃね。



あと、嬉しかったのが
ガルファッロのパスタ。
スパゲティ12分茹でる太いのしかなかったけど、
今回、初めて茹で時間4分の細いのが入ってたハート(手書き)

エンジェルヘアーというそうです。

スパゲティは細いのが好き。

これで、我が家のお昼ご飯は、しばらく安泰だ~。

いっぱい買える安心感。コストコならではですな。



あ、旦那がバイク通勤用にメッセンジャーバッグが欲しいというので
見ていたら、無造作にマンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグが箱にいっぱい。
3980円!
安い。

購入。

TUMIのバッグも、
ダンボールに放り込まれてるしうっしっし




平日は9時45分から開いてるそうで。
我が家は、朝一に行って混みだす10時半には退却しまーす。

以上、コストコ情報でしたっ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.24 06:40:46



© Rakuten Group, Inc.