341199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カテゴリ

2010.04.04
XML
カテゴリ:おでかけ
1日早いけど日曜日。

私の両親、義父母も合同で
誕生日パーティ。


手巻き寿司
手巻き寿司ランチ。


私の両親から孫へのプレゼント♪


水遊びおもちゃ

水や砂を入れて遊ぶおもちゃ。
小物も色々ついて。
夏になったら、家の外に置いて遊べるなあ。
とりあえず、お部屋でおままごと台になってます。
水遊び道具はお風呂で。

クーラーバッグになっている、かわいいお弁当バッグ、
母手作りのクッキーと絵手紙
りょうくんも、ミニカーをもらってました。
良かったね。


お腹もいっぱいになったし、
花見でも行こうか~。

と、車2台で
北山ダムへ。


花見客でいっぱいでした。

甲山
最高のお天気。
向こうに見えるのが甲山です。


桜の木下で
着く草々木下でポーズ。


桜1


桜2

桜はやっぱり、日本の花の王様だなあさくら


鴨
しだれ桜はまだ咲いてないね。

あ、鴨さん♪


らぶらぶ
えへ、らぶらぶ写真ハート(手書き)
息子から、してきてくれるんだもの♪


桜と娘
綺麗だね~。


桜を満喫して
再び我が家へ。

ちょうちょケーキ
ちょうちょケーキだよ。


ピアノの先生が、昔子供によく作ってあげた、
というアイデアを頂き、
娘リクエストで、ピンクのちょうちょに。

夜中に。
途中で、りょう君何度も泣くから
途切れ途切れで作り、
飾りつけは早朝。

でも、工程が途切れたからか、
冷ましたまま、寝ちゃったからか
スポンジ少し固かったかなあ。
味は美味しかったけど。


4歳ろうそく
ふ~。


大きいのを、クリームだけ綺麗に舐めてしまい
味が無い~。
と、スポンジを残す娘。

さらに二切れ目要求。
食べすぎ、と言われて
本気泣き。

晩御飯食べられないけど、
まあ、いいよ。
と許してしまいました。
主役だもんね。今日だけ。


娘は何より
全員にお祝いしてもらったのが
何より嬉しかったみたいです。

良かったね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.05 03:52:29
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.