340695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カテゴリ

2010.04.05
XML
カテゴリ:子育て奮闘記
電車で、息子と娘と三人でアカチャンホンポへ。

夏の帽子とサンダルを買おう!
義母から、お祝い軍資金も頂いたしってことで。


久しぶりに靴を履かせてみたら
15サイズだったのが
16に。


長靴も
運動靴も
小さそうだなと思ってたけど。


ついでに、全部買い替えよう。

娘が選んだものは
ぜーんぶ、白地にピンクの模様。_| ̄|●
ちなみに帽子もピンク。

私は、他の色もいいなと思ってたのに。

でも、気に入らないものは履かないから
仕方ないかア。

全身ピンクでコーディネイトしてたらいっか。



弟君のサンダルもワンサイズ大きくなってました。
こちらは文句言わないので、グリーン。

買い物を終えて。

お昼ごはん。
カレーがいい。
というので、頼んだら
大人使用のグリーンカレーだった。
カレー

いまひとつだったらしく
私のバーガーサンドと交換。

踊りながら、おいしい!
と食べてました。

レジでも、カフェのお兄さんに
新しい靴を見せて(タグとって履かせてた。)
「これ、新しい靴、新しい靴。」
とずっとアピール。


これ、歩きやすい!
走りやすい!
飛びやすい!
と、飛び跳ねながら帰ってきました。
よっぽど嬉しかったんだな。


家に到着すると
近所の仲良し女の子から電話が

幼児女子の会話。

「お誕生日、エプロンプレゼントあるよ。持ってくね♪」

「エプロンあるんやけど?」

軽く一蹴_| ̄|●
おいおい。

「エプロンあるんやってー。」→と、ママに報告している模様。

子供は正直すぎ。

でも、撥水加工のかわいいピンクのチェックエプロン。
お友達とお揃いで。
持ってきてくれました。

良かったね。

ちなみに晩御飯は娘の大好物のカレーでした。
「家のカレーが一番おいしい。」とな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.06 04:37:37
[子育て奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.