340697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カテゴリ

2010.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達の家へ、電車に乗ってお出かけ。


ケーキ買って
夙川の桜見ながら
お友達の家へ・・♪

というコースを予定していたのに、
今日は、寒い・・・!


寒いのと、
ちょうど時間なのとで、
娘は、トイレに行きたくなり、

写真撮るのもそこそこに、
コンビニへダッシュ!!
夙川にて


ケーキ
苦楽園で買ったケーキ。
この、クリームブリュレが、
バニラビーンズいっぱい入っていて絶品でした。
ロールケーキは、中に生チョコが巻き込んであって
これまた、美味♪

あ~、幸せ~。


何度か遊びに来ているのですが、
今回、初めて猫の天ちゃんが寄ってきてくれました。

子供と遊ぶことは一度もなかったという天ちゃん。
うちの子達に懐いてくれて、よかったわ。

天ちゃん
至近距離、カメラ目線で撮れたわ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.10 05:56:10



© Rakuten Group, Inc.