099634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日

楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りりぃ1549

りりぃ1549

Freepage List

Favorite Blog

安倍派・下村氏「岸… New! ケビン大杉さん

MOTOの映画三昧 ♪moto♪さん
今日の食い意地inに… みなみ7017さん
きたあかり カフェ きたあかりさん
シェフの落書きノート aura italianaさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/w4yy-r3/ ア…
2007年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木曜ともなると やや疲れが出てくる頃。
気分をリフレッシュするために 行って来ました、ベスト オブ タンゴ

池袋で西武線に乗り換えて 練馬まで。
昔 この辺に住んでいたので よく知っているところです。

コンサートは 演奏だけでなく 歌あり 踊りあり、
飽きないステージでした。

ピアノ、コントラバス、ビオラ、バイオリン、バンドネオン の組合せで
哀愁を帯びたメロディが次々 奏でられます。

女性歌手二人も 大変な実力派で豊かな声量と情感、
ダンスも男女二組が 大変に巧みで
ホーッと見ていました。
女性はすごいヒールの靴をはいています。

踊り(どんな種類のものでも)を見るのは好きです。
自分も動いている気になるから。

音楽は心に染み込むようで 疲れもわすれて聞き入りました。

ちょっとお得なチケットが手に入ったので行ったんですが
予想以上に楽しめて すっきりしました。

今週もあと一日、元気で頑張りましょう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月19日 23時13分55秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.