1362336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか平穏な日・・・

いつか平穏な日・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はじめちゃん5053

はじめちゃん5053

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

友人宅のポピー家庭… New! じじくさい電気屋さん

イヴピアジェともう1… New! marine/マリンさん

アジサイ バラの2番… New! dreamroseさん

バラの二番花~クロ… New! 萌芽月さん

6月2日 記事更新… New! 紅子08さん

Comments

ただのデブ0208@ Re:親愛なる皆さんへ(04/21)  明けましておめでとうございます。今年…
ただのデブ0208@ Re:親愛なる皆さんへ(04/21)  おはようございます。今年も一年お世話…
ただのデブ0208@ Re:親愛なる皆さんへ(04/21)  おはようございます。リニア工事死亡事…
ただのデブ0208@ Re:親愛なる皆さんへ(04/21)  おはようございます。新型コロナの抗原…
ただのデブ0208@ Re:銀のアレイオン 最終章 輝く世界(11/16)  おはようございます。大阪府議会は、拉…

Freepage List

Headline News

2021.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​昨日のわたしがどれだけ幸せで満たされていたか
皆さんのお伝えしましょう。
​​



連休二日目夫は思いを受け止めてくれ酒津公園は
連れて行ってくれました。

ここから数々の心温まる場面に遭遇することに。
夫にとっては信じがたい光景であったと想像できます。

駐車空間はあちらこちらにありますがほぼ満車状態。
公園内は不法入国の在日が占めており日本人見かけず。自粛してるので当然外出はできないですから。

ところが園内の広い空間を借りて父兄が応援。
野球をやっておりました。
若い母親や父親に見守られながら子供たちは
懸命に練習に励んでおりました。
本当に初めてこのような数の同国人に出会いました。
観戦ですからグラウンドに入っても大丈夫ですが
用もいない中年の在日が一人で入り込みフェンスの
外側を歩いていた私たちを撮影してました。


ですが誰もいない桜並木の通路を手を握って
強風の中歩きながら椅子に座り休みながら
久々に周辺の景色を撮影。

随分前から写真を取り込めないように
遣られている上にカメラ店に現像に行っても
在日が邪魔するので前に進みません。
ことごとく行動を阻まれる暮らしを強いられております。
何しろ 家を出ても新谷和子がわんさかいるも同様なのですから自宅と同じ周波数を使っています。

秘密の言葉で痛みは避けたので相手に儲けはなし。

喉が渇いてたのでイオンモールへ行って何か飲まない?
夫に提案すると乗り気じゃなかったので諦めると
案の定イオンモールへ連れて行ってくれました。

おごるからマックのハンバーガー食べないと誘うと
いいというのでわたしだけオーダーしました。

実はマクドナルドを利用するのは初めてです。

ですが木村拓哉のちょいマックのCMを見てたので
つい食べたくなりました。
メニュー表を見ておいしそうなさむらいマックを購入。
程なくして番号が呼ばれたのでテイクアウト。
帰宅途中の車中でマックシェイクのバニラと
モグモグタイム突入。

シェイクは冷たくてとてもおいしかったです。
ハンバーガーはバンズがふわふわの食感。
レタスとトマトの輪切りが牛肉とよく合って。
幸せの満足感を味わいながら噛みしめていました。

買い物時の対応も心配り最高の店員さん。
笑顔が実に着いた温厚な表情はきれいでした。
和菓子コーナーのキッコードーで
上生菓子を3個購入しましたが
ハンバーガーのあと1個食べましたが
口に入れるとほろっと崩れて溶けてなくなりました。

ほぼ一口サイズの小さな丸い和菓子ですがび・み。


マルナカでいろいろ買い物しましたが
晩ご飯のおかずのカツオいろいろの
盛り合わせいろいろのお刺身は
スライスした玉葱もネギも新鮮でおいしい!

幸せの心満たされた時間を過ごすことが叶いました~。
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.19 07:23:26
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.