1046042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちよさ

ここちよさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆

下記のバナーをクリックしていただき
応援してくださると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ZUTTO


楽天トラベル


楽天市場


楽天ブックス


☆家族全員で愛用!冬の必需品です☆
UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)


☆毎月日用品をこちらで購入!☆
ケンコーコム

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

4人家族の3LDKイン… あん藤さん
sea&mountain hiyoko9355さん
くるる日々徒然日記 くるるっこさん
スキノオト ゆっき2013さん
M's DIARY poyanchanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014/07/09
XML
カテゴリ:その他

昨日は憧れの方を含めた何人かで、

青山のとても美味しいフレンチで5000円のランチを♪

 

ママ友ランチはいつも1000〜2000円くらいなので

今回はドキドキしながら参加しました雫

 

 

なぜかというと田舎者なのでテーブルマナーが怪しいんですね、私びっくり

 

  

夫は転勤がないので

娘は少なくとも高校生までは東京で育つはず。 

今からしっかりテーブルマナーを教えていかねばと実感しましたしょんぼり 

 

おしゃれなカトラリー買うぞ!? 

 

 

 

愛用エコバック

No.1 

エコバック リバティ.jpg

ハンドメイド(生地=リバティ)

 

レインコートのような生地で大変軽いです。

荷物量や肩ひもを自分に合わせたサイズで作ったので使いやすいスマイル

 

リバティの柄はCapel(カペル)と言う名前です。

以前は地味とあまり興味のない柄でしたが、

大人が持つ小物用に丁度いいことに気付きファンになりました。 

 

ちなみにこの生地はユザワヤ限定な気がします・・・

 

 

No.2 

エコバック DEEN&デルーカ.jpg

DEAN&DELUCA 

エコバック 折りたたみ.jpg

折り畳むとこんなにコンパクト!!

2つ持っています。

買い物をする時は必ず持参。

 

 

No.3 

エコバック アローズ.jpg

ユナイッテドアローズ(メンズ)

 

こちらも2つ持っています。

主に夫が愛用していますが、学校に行くときにも活躍きらきら

 

 

NO.4 

エコバック jcrew.jpg

J.crew 

 

前にハワイに行った時アラモアナの実店舗で。

イラストが可愛いのでお土産にたくさん買いました♪

 

 

No.5 

エコバック AG.jpg 

AG 

 

夫が好きなジーンズ店で

ジーンズを買うとこのエコバックに入れてくれます。 

 

メインのバックは小さい物が多いのでだいたい+でエコバックを持ちます。

重いバックが嫌いで、一時はメインのバックがエコバックだった事も・・・ 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています♪ 

下記のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです♪       

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございましたスマイル    

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/07/09 12:00:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.