1045357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちよさ

ここちよさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆

下記のバナーをクリックしていただき
応援してくださると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ZUTTO


楽天トラベル


楽天市場


楽天ブックス


☆家族全員で愛用!冬の必需品です☆
UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)


☆毎月日用品をこちらで購入!☆
ケンコーコム

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

4人家族の3LDKイン… あん藤さん
sea&mountain hiyoko9355さん
くるる日々徒然日記 くるるっこさん
スキノオト ゆっき2013さん
M's DIARY poyanchanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015/05/19
XML
カテゴリ:お片付け
じーっ。。。。。目(10分くらい?)

 

収納庫の前で眺めていましたショック

私、怖い。。。

 

何とかしたいこの収納庫。

容量はたっぷりあるはずなんですが使いづらい下向き矢印 

DSC02553.jpg

 

いなずま!そうだ!いなずま 

この収納庫は奥行きが60cm強あり、そこが使いづらさの原因では?と閃きましたいなずま 

 

朝からギコギコ(夫が) 

DSC02605.jpg

 

半分だけ棚板を入れてみますダッシュ

DSC02611.jpg

 

最も使用頻度の高い物は手に取りやすい中段へ。 

DSC02661.jpg 

収納力が格段にUP&取り出しやすいスマイル上向き矢印 

 

上下の棚にも中棚板を取り入れようとホームセンターへマラソンダッシュ 

DSC02637.jpg

白い板にしようと思っていたんですが、塗装無しだと半額以下。。。。

見えない場所だからいいやと塗装無しであっかんべー

カットもお願いしました。

 

前はこちらの棚板を利用。

キレイにカット&小口処理してくれます。 

 

そして、超!愛用100円ショップのケースも追加購入。 

DSC02643.jpg

 

トラコミュ100円ショップ

トラコミュ100円ショップ L O V E 

 

一番上の段も中棚板を。 

滅多に使用しないものを置きました。 

DSC02648.jpg

 

換気フィルターやガーデニンググッズを手前に。

ケースに入れたので踏み台無しでも取れるようになりましたグッド 

DSC02651.jpg

  

下段は水や食品のスットク。 

DSC02652.jpg

 

ここにも中棚板を投入! 

マキタの掃除機用充電器と電動自転車用充電器を。

食品ストックの場所もスペースが増えました! 

DSC02653.jpg

 

  

全体像はこんな感じです。 

DSC02672.jpg

 

疲れたけれどスッキリしました〜大笑い 

 

トラコミュ収納・片付け 

トラコミュわが家の快適収納

   

次の無印良品週間でPPケースを追加予定♪ 

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ 

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

 
 


 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています♪

お読みいただけましたら

下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいですスマイル         

最後までお読みいただきありがとうございました!  
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/05/19 03:17:48 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.