7756862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/14
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:癌闘病記
【2017年4月14日(金)】

 4月7日に、粒子線治療後の23回目の月イチ経過観察で、8回目のCT撮影があったので、21、122回目の血液検査の結果なども含め、粒子線医療センターに送りました。4月10日には送れる状態になっていたのですが、バタバタしていて郵便局に行けず、今日ようやく散歩のついでに郵送することができました。

「マイカルテ」で連絡した内容です。

●過去3回分の診断結果



●問診票



●連絡票




これ以外に、

・CT画像データ(CD)
・血液検査結果(3回分+PSA検査結果)
・照射部皮膚写真
・クレアチニン、尿素窒素、尿酸値グラフ
・血圧、脈拍グラフ
・体重、体脂肪率グラフ
・一日尿量、一日飲水量

を添付しました。最後4つは、要求されていませんが、私が勝手に付けているものです。

 今回の報告のポイントは下記。

 ・腫瘍の大きさは小さくなったまま変化なし。
 ・クレアチニンが1.5~1.6で安定していたが、前回マイカルテ送付時1.7を超えた。
  しかし、その後は1.7未満で再び安定。
 ・PSA値は問題なかった。
 ・膀胱鏡検査は未実施。
 ・CVポート除去手術を近い将来受ける。



 義父から家内に、例年どおり西山のタケノコのリクエストがあり、家内が近くの臨時営業している店舗で買い求めてきました。今年はタケノコが不作らしいですが、手に入れることができたようです。京都西山はあまり不作にはならなかったのかもしれません。


よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

_________________________________

過去の治療履歴は下記を参考にしてください。

がん治療日記:http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/ctgylist/?ctgy=10
がん治療振り返り:http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/ctgylist/?ctgy=11





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/06/28 10:57:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.