2421075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2016/08/29
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




なんかキャラの選挙のヤツの関係で
3倍が9月にくるとかこないとか


念のため壺買うのに資金調達しておきました



試練を3セットだけ550Mで売って
あとコレも売れました


w4.png


10本以上で売れればいいなと思ってたから
思ったより早く旅立ってくれてよかった



あとBF強化代行も250Mと安めに2回程



w3.png


微妙だったけどw



最低60個は壺買いたかったけど
40個ぐらいしかまだ集まりませんでした

もうちょっと資金集めて買わないとなぁ



とか言いながらついギャンブルしてしまった



w5.png


HP吸収・魔法与ダメHP吸収・古代神Wヒールがあるお蔭で
薬何気に皆無だったので、一応あったほうがいいかなと思って
背中に薬を付けたかったけど






w6.png


まぁ下級はこんなもんだ





そういえばプレロト2個だけ買ったけど


w1.png


特に期待せずに開けて






w2.png


まぁそんな感じの結果にw

5億とDX職鎧でした





最後に試練3週したんですが


w7.png


Lv860までは1回150%ぐらい貰えてたのが
超えてから50%以下に減りました
(巻物+パワキ有りの数値)


やっぱりこの辺りからが上がりにくい感じなんですね~

まぁそれでも試練はまだおいしいので
毎日コツコツやっていくしかないですね






今日はそんなこんなで金鯖はお休み
明日少しレベル上げできたらいいな






【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/30 01:36:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.