2422009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2017/04/04
XML
テーマ:REDSTONE(3573)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




なんか今日の昼過ぎぐらいに
変な釣り叫びがあったらしいw

緋色の強化石(←架空品?)の買います叫びと
売ります叫び

さらにそれで強化したらOPが4OPにできるという・・・

からの力比率×4OPのワームを30本で鏡貸しという

【釣りの叫び】があったらしい←



なんとなく面白かったので作ってみた



※めっちゃ雑編集でごめんなさいw




緋色の強化石








緋色の強化石(?)で4OP化したワーム
(力比じゃなくてRSだけど)




装備Lvも勝手な想像です




まぁ、さすがに4OP化するアイテム出たら
引退者が続出するうえに

かなり高額取引になるから
本当にお金持ってる人しか楽しめないゲームになっちゃうよね~


それは嫌だな・・・




どういう理由でそんな釣り?したのかわからないけど

なんとなーくネタ提供してくれた
どこかの誰かに感謝ですw




あ、短いけど手抜き更新じゃないよ!

SS編集にそこそこ時間使ったよ!

めっちゃ下手だけどw









【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/04 12:15:37 AM
コメント(3) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.