057739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ブログ

お買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

サイド自由欄







フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011.11.08
XML
カテゴリ:モラタメ
★贅沢な食感と食べ応えが、ちょっとリッチ♪ 
 大人が食べたくなる濃厚な味わい
 ポテリッチ3種がタメせる♪

「ポテリッチ」シリーズは、手軽にちょっといい物が
いつでも楽しめる、コンビニ限定のポテトチップスシリーズです。
風味豊かな味付けにこだわり、厚切りカットで食べ応えのある
食感に仕上げています。




ポテリッチ塩
◆「ポテリッチ こだわりの塩味」◆3袋
 
[うまさ引き立つ大人の塩味]
すっきりとした旨みを持つ、こだわりの"フランス産岩塩"を
ベースに「こんぶ」「オニオン」「しいたけ」をバランスよく組み合わせ、
独特の深みのある味わいを実現しました。
うまさ引き立つ大人の塩味です。



ポテリッチコンソメ
◆「ポテリッチ コンソメDX」◆6袋

[まさにデラックスなおいしさ♪]
ビーフの旨みにチキンも加えたW使用で、より濃厚な旨みを
実現しました。
さらには隠し味とし「ココナッツミルク」と「香辛料」を加え、
深みのある後ひく美味しさに仕上げました。

まさにデラックスな美味しさです。これまでにない、
新しいコンソメ味のポテトチップスを是非お楽しみください。



ポテリッチバター
◆「ポテリッチ こがしバター味」◆2袋

[バターの香ばしさが絶妙]
北海道産バターを100%使用したこだわりのおいしさです。
コクのあるバターをじんわり焦がした、香ばしい風味が楽しめる
味わい深いこがしバター味。
さらには、バターにミルクが加わった濃厚な味わいを実現しました。


.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。


3種計11袋セット。
コンビニエンスストア限定の、ポテトチップスシリーズです。
どのコンビニにも必ず置いてあって、人気の売れ筋商品なんだなと
実感しました。

ギザギザの厚切りで、とても食べ応えがありますね。
肉厚で、じゃがいもの風味がしっかり味わえて美味しいです♪
思っていたよりも油っぽくなく、サクサク食べられます。

お味の方も、「こだわり」とあるだけあって他の製品とは
一味違いますね。
どれも濃厚・デラックスな美味しさで、大満足です(*^-^*)
特に「こだわりの塩味」はシンプルな味付けの中に
「こんぶ」「オニオン」「しいたけ」の旨みをしっかりと感じる事が
出来、とても美味しくて気に入りました。

1袋で美味しく満足できる商品で、とても良かったです♪
他の味の商品も気になるので、コンビニ店頭で是非購入したいと
思います(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.08 20:04:04



© Rakuten Group, Inc.