057695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ブログ

お買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

サイド自由欄







フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011.11.15
XML
カテゴリ:モラタメ
★花王の皮膚科学研究に基づいた、
 日本初の乾燥性敏感肌ブランド「キュレル」

乾燥性敏感肌を考えたキュレルの「潤浸保湿セラミドケア」は
肌が持つバリア機能の仕組みに学んだスキンケア。




◆「化粧下地 SPF10・PA+」◆

カサつく肌を潤いで整え、化粧のりを良くして
仕上がりを持続させる

●『潤浸保湿セラミド機能成分*』配合。
●角層保護成分配合。
●『潤いコート微粒子』配合。
●肌色補正成分配合。
●肌に負担の少ないつけ心地。
●毎日の紫外線を防いで、外部刺激から
肌を守ります。




◆「クリームファンデーション SPF20・PA++」◆

肌に負担の少ないつけ心地
「潤い」と「カバー力」「潤いのツヤ肌」続く

●『潤いコート微粒子』配合。
●『潤浸保湿セラミド機能成分*』配合。
●肌色補正成分配合。
●肌に負担の少ないつけ心地。
●毎日の紫外線を防いで、外部刺激から肌を守ります。



.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・



当選したようで、サンプルのセットを送って頂きました。

●化粧下地(0.4g)×2回分
●クリームファンデーション オークル03(0.4g)×1回分
●クリームファンデーション オークル05(0.4g)×1回分

敏感乾燥肌で、アトピー持ちなので合わない化粧品が多いです。
こちらを試してみましたところ…
塗った後の痒みや刺激も無く、安心して使用できました♪
メイクをしながらお肌を守ってくれるようで、
化粧のノリが良くなるのを実感しました(*^-^*)

安心して使える点がとても良かったです。
気に入りましたので、是非店頭で購入したいと思います。

とても素敵な商品に出会う機会を下さった、
花王さん・モラタメ事務局さんに感謝しています。
ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.15 23:48:16



© Rakuten Group, Inc.