998861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爪仙人:日々コレ精進ナリ

爪仙人:日々コレ精進ナリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2017
XML
rblog-20171125075910-00.jpg

大好きなネイルファンデーションの新色〜〜(゚∀゚ 三 ゚∀゚)💕

という訳で、ネイルファンデーションの限定PKです。

思っていたより発色が強く、黄味が入った色なので日本人の肌には合わせやすいカラーかなと思いました。

ファンデーションの色味で言うと
PO→ピンクオークル
PK→オークル
BO→ベージュオークル
という印象です(^^)

では、本日の使用ポリ。まずはベースにそれぞれ二度塗り↓

rblog-20171125005655-01.jpg

パラドゥ:ネイルファンデーションPK
ミニネイル:RD02(リラックスボルドー)

ちなみにリラックスボルドーの下にネイルファンデーションを仕込んだらPKが他のものより発色が強いせいか、リラックスボルドーが一度塗りだと少し明るめに発色しました。

ベースに使うならPOかBOの方が良いのかも🤔?

………あと、すみません……
いつもそこにあるのが当たり前みたいに思っててまた写真を撮り忘れましたが、囲みに使ったのはネイルホリックのライナーGD083です。🙏💦💦

そしてスタンピングはこちら↓

rblog-20171125005655-02.jpg

プレート
Born Pretty:BP-LO20

ポリッシュ
Born Pretty:スタンピングポリッシュ13

プレートは春の歌さん→​
ポリッシュはharunoutaさん→​

リラックスボルドーでは顔料が薄くてスタンピングは難しいので専用ポリッシュを使いました🌼
届くのに時間はかかりますが、買って良かったの一言です(^^)
ベタ塗りも一撃で仕上がるんですよ😍
ただし、顔料が多いので落とすときしんどい💦

あと、スタンピングのところのトップコートはこちらを使用→​
MOYOUのでも大丈夫だとは思います(^^)

最後に細目のレクタングルをちょん。

rblog-20171125005655-03.jpg

前回も使用したもりもりスタッズセットです(^^)→​

楽天ブログなのにアマゾンのリンク貼りまくって怒られそう・・^^;
でも今ブラックフライデーでめっちゃお得で……(私も昨日ぽちぽちしました)

モテネイルかと言われれば、ちょっと違う気もしますが、自分が好きなネイルで良いや〜〜〜とこんなネイルになりました(^^;

Instagram 👉爪仙人

ブログランキング👉ブログランキング☆セルフネイル

🌼🌼🌼Thank you🌼🌼🌼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2018 01:11:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ネイルスタンプ(BORN PRETTY)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

爪仙人@ >ぱんなさんへ ぱんなさんこんばんわ!!コメント頂きあ…
huku@ Re[2]:ジェラートファクトリー🍨『ベージュヒョウ柄フレンチ』(02/24) 爪仙人さんへ お返事ありがとうございます…
ぱんな@ Re:『et seq.ビブリオマニア』オフ編(04/05) 爪仙人さんお久しぶりです。ぱんなです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.