052750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サ・シェイ・キルト日和

サ・シェイ・キルト日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.06.05
XML
カテゴリ:大畑の日記

出店者ご紹介パート1

樹空の森、ハンドメイドフェスタに今回ご出店いただいた皆様をご紹介いたします。

 

●S・Cクローバー(三島市より出店)

リネン系ウエア・革小物・布小物等

リネン・ファブリックで作られるウエアが大変人気でした。

ただ、ナチュラルというのではなく、大人も着れる品があります。

最終にはほとんど完売状態。革小物もウエアにぴったりで可愛いですよ。

画像 4723.jpg

画像 4739.jpg

 

●LAZY COZY(御殿場市より出店)

布小物・ハワイアン小物

パフュームをモチーフにした、リネン小物がおしゃれ。

アップリケ図案がとても、おしゃれでかわいらしく

オリジナル性があります。

画像 4720.jpg

画像 4722.jpg

 

●金木犀(御殿場より出店)

織物、アクセサリー、陶器

大人の女性が身に付けられる、ウエアや、アクセサリーが

目を惹きます。実店舗もありますので

是非お出かけ下さい。

http://kinmokuseidayori.sblo.jp/(コピーして下さい)

 

画像 4719.jpg

画像 4703.jpg

 

●ハーフドメイド(御殿場より出店)

天然石アクセサリー

大ぶりで、夏に大活躍してくれそうな天然石のアクセサリーをメインに

カウベルなど可愛いものも扱っています。

京都出身の作家さんで、程よい関西弁が人懐っこく

多くのお客さんでいつも賑わっていました。

この日のために、作られたものは、ほぼ完売とか・・・

画像 4740.jpg

画像 4741.jpg

 

●手作りはんこ963(富士市より出店)

はんこ

今回一番お若い作家さんで、少し緊張気味だったご様子の初日でしたが、

ふたを開けてみれば、その緊張も吹き飛ぶほどの

盛況ぶり。初々しい笑顔が印象的な方でした。

http://ameblo.jp/woody-963/(コピーして下さい)

画像 4699.jpg

画像 4717.jpg

 

●teftef(裾野市から出店)

帽子、ウエア、アクセサリー

手作りの帽子が個性的でとってもおしゃれな印象です。

アパレルにいた経験があるとか・・・

これ、手作り?という作品があり驚きました。

http://tef-tef32.jugem.jp/(コピーして下さい)

画像 4692.jpg

画像 4691.jpg

明るい方達です大笑い

●手作り工房 はんど(御殿場市より出店)

和小物 実店舗あり

小さな小切れや、枝を利用して、作るお花や

和の商材は、私たちキルターにも興味深々です。

細かい作業がお得意です。

画像 4632.jpg

画像 4696.jpg

 

●コットンママ(御殿場市)

エプロン、テディベア 実店舗あり

店名通り、気さくなお二人が切り盛りするブースです。

とにかくテディベアの存在感が迫力満点ダブルハート

豪華なレースをふんだんに使ったドレスも見ごたえ充分。

画像 4715.jpg

画像 4716.jpg

本日はここまで。

1日にアップロードできる範囲を超えてしまいました雫

それではバイバイバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.05 21:48:26
[大畑の日記] カテゴリの最新記事


Free Space

サ・シェイ ホームページはこちらから>>

sachet-1998.ocnk.net/

Profile

sachet8684

sachet8684


© Rakuten Group, Inc.