052741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サ・シェイ・キルト日和

サ・シェイ・キルト日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.06.06
XML
カテゴリ:大畑の日記

樹空の森 ハンドメイドフェスタにご出店いただいた方のご紹介パート2です。

●工房ぶれんど

流木

作品一つ一つをじっくりご覧いただくと、『クスッ』とおもわず微笑んでしまうような

朴訥とした印象の面差しの子達がたくさんです。

まるで『あいだ みつお』さんのような、ほんわか、暖かい作品。

サ・シェイ スタッフの親戚筋に当たる男性の作家さんです。

画像 4707.jpg

画像 4706.jpg

 

●サンド・プラスト工房

ガラス

市販のガラスに、砂を吹き付けて、作る図柄が、とても造形的で

アートスティックな職人気質の男性作家さんです。

画像 4710.jpg

画像 4711.jpg

 

●ビーズエリア

ビーズ

たくさんの商品があり、迷うほどでした。

繊細な作品から、エスニック調までふり幅が広く、

日々忙しい中、今回のために準備してくれました。

・・・それが雫写真がない・・・雫

おしゃべりに夢中になり、撮ったつもりが忘れてるという・・・

エリアさんゴメンナサイ(´;ω;`)他意はございません。

画像 4419.jpg

画像 4420.jpg

ポスター用画像を載せさせていただきます。

 

今回、ご協力いただきました、出店者様には、心から御礼申し上げます。

至らぬ点もあるかと思いますが、善処していけるところは、

改め、又、来年更にパワーアップして第2回目を迎えられますよう、

新企画を考えていければと考えております。

来年度は、5月中旬から末頃を予定しています。

是非楽しみにしていてください。

それにしても、サ・シェイ・スタッフ&生徒さんは頑張りましたぐー

生徒さんも全員がお手伝い出来るわけではないので、

来られる方だけということにしてあります。

少ない人数の中、汗だくで脚立に乗り、キルトを設置してくれた方や、

普段使わない筋肉を使ってしまった方???

本当にお疲れ様でした。

又、内々の自慢で恐縮ですが、うちのスタッフは本当に働き者です。

1名、体調不良のため今回、お休みをいただいておりますが

その穴を埋めるべく、その他のスタッフは、働き蜂のように動きまくっていました。

今回はサ・シェイ以外の出店者様もいる中で、誘導やお店のディスプレィ、展示や

力仕事にいたるまで、全てをこなしていました。

笑ったのは他の出店者様の荷物運びまでしていてびっくり( ̄▽ ̄)

それはいくらなんでも、体を酷使しすぎ・・・逆に心配よっびっくり

でも、人に優しくするのはいいこと・・・

見ていて微笑ましく、又誇りでもありました。

これからも共に助け合い、褒めあって(ほめられると伸びるタイプばかりだから大笑い

そして作品作り頑張りましょうちょき

そのほかにも、MIREAちゃん、blue roseさん様々なリクエストに

御答えいただいたり、お忙しい中、たくさん、そして丁寧な手仕事

本当にありがとうございました。

たくさんの皆さんに感謝です。

 

イベントが終わったら、終日の仕事が山盛りで、今、大変なことになっていますが

とりあえず目の前のことから片付けたいと思います。

 

尚、肝心な展示キルトのご紹介は、こちらのブログではなく、サ・シェイHPに

ショップ店長が、ぼちぼち、アップしていきますので、そちらもお楽しみにお待ち下さい。

各仕事の合間に載せますので、少しばかりお時間をいただきます。

それでは、長い文面失礼しました( ^_^ )

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.06 15:38:16
[大畑の日記] カテゴリの最新記事


Free Space

サ・シェイ ホームページはこちらから>>

sachet-1998.ocnk.net/

Profile

sachet8684

sachet8684


© Rakuten Group, Inc.