177126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんぐふぉゆう

そんぐふぉゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2007
XML
カテゴリ:舞台
東京新橋演舞場
初めて行くので、おのぼりさん状態でした。
路線図を見、アクセス地図を見ながら
憧れの地にやってきました。
ビル街の一角にあるので少し戸惑ってしまった。
大阪松竹座の賑やかな所とは違っていたから。
劇場の中は同じような感じで落ち着けた。
夢心地の中でお芝居は始まり、春団治が登場~☆
7列右側からみてるとテレビの宣伝の時よりすっきり、お腹も出てないと思ったのだけれど
違う角度からみるとそれなりに見えていたらしい。
私はこの席で良かった。
最後まで艶っぽいJulie春団治さんだったから~♪
5年前に観たお芝居に感激した。
Julie春団治が光ってたから。
初めての商業演劇の出演だったので、とっても心配したけれど、
見事に演じていたのでそれにも感激した。
今回は心配することなく、すっと心に沁みこんで来る感じだった。
流れるようにセリフが進み、長いお芝居も瞬くまに終わってしまった。
(4時間うち休憩3回)
前回と違って、直美さんがスッキリして綺麗だった。
劇中「福笑いの顔に似ているから覚えてる」というJulieのセリフがあるのだが、
前回は笑ってしまったが、今回はちょっと何か綺麗やわ~って思ってしまった。
直美さんにはもっとふっくらして貰って、Julieにはスッキリしてもらったら
一番なんだけど~っていらんお節介かな(^^ゞ

次に観れるのは6月だろうか~
4月にもう1回ぐらい観れたら良いのだが無理だろう。
あっという間に東京観劇は終わってしまった。
得したこと!
カーテンコールが観れたこと。
直美さんとJulieが最後に出てきてくれた。
〈直美さん〉
星の王子さまと共演できました。
3ヶ月のあいだこき使いますがよろしくお願いします。
Julieは終始にこやかに寡黙でした。
いい舞台が続くことでしょう~。
6月まで楽しみに待ってます~♪

新橋演舞場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2007 12:08:54 AM
[舞台] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sachikoj

sachikoj

Freepage List

Recent Posts

Comments

sachikoj@ Re:行きたい!(11/15) AKIRAさん >札幌にも来てくれない…
sachikoj@ Re:名古屋、名古屋!!(11/15) BLUEBOYさん >神戸と大差ないや…
AKIRA@ 行きたい! 札幌にも来てくれないかなー・・・。 …

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

  I BELIE… あいちゃんJさん
サワダな一日 canet2006さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.