177108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんぐふぉゆう

そんぐふぉゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2008
XML
カテゴリ:コンサート
2008年の始まりは渋谷C.C.LEMONホールから
Julieのお正月コンサートから始まります。

ワクワクしてこの日を待っていました。

ネタバレ有りです。


オープニングは
Time Is On My Side
トゥ・ラヴ・サムバディ

タイガース時代のカバー曲満載です。

中でもずっと聞きたかった
”アイ・プット・ア・スペル・オン・ユー”が涙ものでした。
迫力ありました。

衣装はGSぽいミリタリールックの袖口に5つボタン、前は2列の7つぼたんだったかな
紫色上下。
中のブラウスは花柄で、前のあたりに緑色のフリルその上に緑色のベストが透けていてなかなか凝っていた。

2008年お正月コンサート

つづく幸せ
勝手にしやがれ
灰とダイアモンド

ノーホエアマン
ルビー・チューズディ
シーラブスユー

ローリングストーンズ
ビートルズ
懐かしかった

時の過ぎゆくままに
ヤマトより愛をこめて

<衣装替え>

黒の上着にニッカッポッカ風パンツブーツ
「サムライ」の時のJulieお気に入りのパンツに似ている
下に黒のボーダーシャツ首アリ
素敵!一番似合ってる

ジャストフィット
淋しい雨
サムライ
アイ・プット・ア・スペル・オン・ユー
シーシーライダー
letter
傷だらけのアイドル

A・C・B
ラジカル・ヒストリー
来るべき素敵

<衣裳替え>
~MC~

ブルーのジャンパー
シャーリングが全体にしてあった、大きく見えるが見てるうちに目が慣れてきていい感じ
若い、かわいい~


外国曲のカバーは大変
タイガースの時はタローさんに英語の曲の意味を教えてもらいながら
意味を理解して歌っていたが今は丸暗記
還暦後は還暦ツアーをし6月から11月まで
タイガースが初めて後楽園球場でコンサートをした
今はもうないので
なんと東京ドームでやろうと強い希望を持っている。
大阪ドーム(京セラドーム)でも

阪神対巨人みたいに

大阪11月29日
東京12月3日
開演時間が3時
だらだらやって5時まで
休憩して
6時から9時までー8時30分までかなー
そういうことをやりたいと強く思ってるという事
頑張ってね!Julie

この間の書類送検の話

詳しく話してくれた。
話を聞いていると運が悪かったとしか言えない
大変だったらしい

違反が6点になったので違反者講習を受けた
忘れてたことが一杯あった

LOVE/抱きしめたい
あなたに今夜はワインをふりかけ
YOU'RE SO BEAUTIFUL
メンバー紹介
(MC部分の追加)
今日は二回公演
リハーサルでも通しで歌ったから、
4時30分ごろまで
とってもいい声になっている
タイガースの頃のように少しかすれた所が~と

とってもいい声出てました。
とっても素敵な選曲
素晴らしいコンサートでした
        終わり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2008 09:11:17 AM
[コンサート] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sachikoj

sachikoj

Freepage List

Recent Posts

Comments

sachikoj@ Re:行きたい!(11/15) AKIRAさん >札幌にも来てくれない…
sachikoj@ Re:名古屋、名古屋!!(11/15) BLUEBOYさん >神戸と大差ないや…
AKIRA@ 行きたい! 札幌にも来てくれないかなー・・・。 …

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

  I BELIE… あいちゃんJさん
サワダな一日 canet2006さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.