176836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんぐふぉゆう

そんぐふぉゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2007
XML
カテゴリ:沢田研二
今日は朝からそわそわ
10時のスタートまでにやることをすべてやって2分前。
8月8日大阪帝国ホテルでの『沢田研二トークショー』の電話予約に集中。
トークショー01


3分待っても5分待っても全然掛からない。
去年は15分ぐらいで掛かったのにこれも優に過ぎてありゃ~40分になってしまった。
もしかして~番号間違えたのかと澤会からのインフォを探した。番号間違いない。
また『お掛けになった番号は大変混雑して~』って言ってる。
望みなしと思ってるところにあの懐かしい電話の繋がる音が・・・
やっと取れたのが大体1時間になっていた。
今回初めてトークショーに行かれるJ友さんのためにも

あ~取れて良かった!


今回の様子は今までとちょっと違う~
『スマスマ』効果か、『春団治』効果でしょうか?
一緒に電話した友も同じ位に電話が掛かって連絡するのが大変でした。
これも謎~わからん
長い時間掛けて何で二人同じにかかるのだろう?
どちらかが先に掛かっても良いはずなのに~
こんなに苦労してまでもやっぱり魅力あるトークショー。
どんな楽しいお話があるのか期待してます。
歌の無いお話だけの1時間30分。
一度行ったら止められない~ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 11:13:07 PM
[沢田研二] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sachikoj

sachikoj

Freepage List

Recent Posts

Comments

sachikoj@ Re:行きたい!(11/15) AKIRAさん >札幌にも来てくれない…
sachikoj@ Re:名古屋、名古屋!!(11/15) BLUEBOYさん >神戸と大差ないや…
AKIRA@ 行きたい! 札幌にも来てくれないかなー・・・。 …

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Favorite Blog

  I BELIE… あいちゃんJさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
サワダな一日 canet2006さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.