177119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんぐふぉゆう

そんぐふぉゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2007
XML
カテゴリ:CD

朝からの嬉しい出来事。

昨日最悪だったCDの出来事が今日は一転して喜びへ。

澤会さんありがとう~

あれからすぐ送ってくれて。

今日は20日締めの仕事が何やかやあって、

ゆっくり聴けたのはお昼すぎからだったけど~。

聴きました。

新しいCD

アルバム『生きてたらシアワセ』

シングル『そっとくちづけを』

何回も聴いたのは、題名だけでも胸が震えそうな

『そっとくちづけを』

そっとくちづけをしてくれるのかと思ったら

Julieが待ってるんだ~哀しい歌だけど 

ワクワク。ドキドキ。

歌詞もノートに綴ってしまうほど、この曲が気に入ってしまった。

何回聴いてもまた聴いてしまう。

一人の世界に響くなぁ~

イヤホンの音量を大きめにしてネ!

Julieの世界に浸れます。

ほらまた繰り返しのボタンをまわしている。

シングルバージョンは最初の出だしのアレンジが違うみたい。

(あとは何回聴いても何処がどう違うかわかりません・・・(^^ゞ)

少し違うだけでも別世界へ入り込める。

 

1曲目の『生きてたらシアワセ』

も乗りやすくてスキ!

『太陽』のアレンジもステキ!

コンサートが楽しみだなぁ~

8月オープニングの東京も行って見たい~

絶対行く~☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2007 11:53:15 PM
[CD] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sachikoj

sachikoj

Freepage List

Recent Posts

Comments

sachikoj@ Re:行きたい!(11/15) AKIRAさん >札幌にも来てくれない…
sachikoj@ Re:名古屋、名古屋!!(11/15) BLUEBOYさん >神戸と大差ないや…
AKIRA@ 行きたい! 札幌にも来てくれないかなー・・・。 …

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

  I BELIE… あいちゃんJさん
サワダな一日 canet2006さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.