176839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんぐふぉゆう

そんぐふぉゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2007
XML
カテゴリ:沢田研二

とうとう来てしまった。

松竹座『桂 春団治』の舞台千秋楽そして

我がJulieの59回目の誕生日~(*^^)v

昨年10月の澤会さんからのインフォ・舞台予約を

あまりに早すぎるので決めかねていたが、この日のために

初日と千秋楽だけはチケット取っておこうと決めた。

舞台の客席を見ると3階まで満席であり、客層の違いがはっきり分かった。

いつものおじいちゃんおばあちゃんの姿はなく、コンサートに来たのかと思える位の年代層がほとんど。知ってる顔に何人も挨拶した。

愈々最後の舞台は絶好調だった。

Julieの顔が美しかった。艶やかだった。

そして、待っていたカーテンコール。

直美さんの挨拶

「3ヶ月の公演ははじめてで、誰か死ぬかと思える程でしたが無事終えられ沢山の皆様に見ていただいて嬉しく思います。私の独断と偏見ではありますが、

春団治をやれるのは『沢田研二さん』以外にありません」

って確かにそう仰いました。そして、

「又近いうちに共演できたら嬉しいと思います」って仰ってました。

またきっとあるでしょう~期待したいです。

今日59回目のお誕生日を迎えられる

星の王子様です~ダブルハートJulie登場~

「沢山のお客様に来て頂いて有難うございます。

これも一重に私の~いぇ。

共演の皆様の。お客様のお陰です。有難うございます。」

2度目のカーテンコールでは客席総立ちになり、直美さんがまず顔をだし続いて

Julieが出てくると客席からジュリーを呼ぶ声。

直美さんも跪いて同じようにジュリーって。

楽しいカーテンコールでした。

そして本当にお別れの時が来てしまった。

あっという間の3ヶ月でした。

何時もJulieの帰りが早いので何回か見られた出待ち。

今日は本当に大勢のファンで一杯でした。

松竹座の裏口前の道路がまるで花道の様でした。

そしてJulieを乗せた車は静かに花道を通って何処かへ行ってしまった。

私の胸に、ぽっかり穴があいたようだ。

次のJulieまで1ヶ月はありそうだ。

コンサートのJulieに変身するまで頑張って待っていよう~♪

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2007 09:53:46 AM
[沢田研二] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sachikoj

sachikoj

Freepage List

Recent Posts

Comments

sachikoj@ Re:行きたい!(11/15) AKIRAさん >札幌にも来てくれない…
sachikoj@ Re:名古屋、名古屋!!(11/15) BLUEBOYさん >神戸と大差ないや…
AKIRA@ 行きたい! 札幌にも来てくれないかなー・・・。 …

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Favorite Blog

  I BELIE… あいちゃんJさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
サワダな一日 canet2006さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.